« 夢日記15 | トップページ | おおきく振りかぶって
第24話「決着」 »

カレンダー購入☆

買いました!買いましたよ~♪
阪神タイガースの卓上カレンダーを☆

Photo今年は表は選手の写真の右端に日付、裏が付属のシールも貼れる書き込みタイプです。う~ん♪どっち向けて飾るか迷いますよ…これは!!

あと思わず気になって即行確認したのが、退団したシーツ(又はトレードとかFA移籍の噂ある)選手はどうなってるの?って事なのですが。。。

しっかり載ってました、シーツ(苦笑)

うん、まぁ…2007年のメモリアル写真掲載って事でOKかな?(笑)でもシーツ載ってる月になってシーツの写真見たら少し寂しい気持ちになるな…うぅ(>ω<、)

|

« 夢日記15 | トップページ | おおきく振りかぶって
第24話「決着」 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8747141

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー購入☆:

« 夢日記15 | トップページ | おおきく振りかぶって
第24話「決着」 »