« レベルアップ↑LV19 | トップページ | 今年も彫ります☆ »

毎度の事ながら…

野球が無いと暇です。

一応借りたDVDとか、TVではバレーとか放送してるので時間は潰せるのですが…やっぱ野球が一番面白いなーと思ったりします。何というか、バレー既に結果がネットで出てるのでイマイチ盛り上がらんです、ハイ。

毎年思うのですが自分、野球オフシーズンのこの時期よく過ごせたなと(苦笑)いつもはゲームに打ち込んだりもしますが、今年は金欠で新しいゲームソフトも購入出来なさそうですしね。

貧乏ってつらいゼ!(>ω<、)

あ!でも来週には北京予選始まりますよねw12球団選りすぐりの選手が集まったドリームチームの試合が楽しみだ~♪でないとブログに書くことも無いくらい仕事の毎日で詰まんないッス!

あーだからオリゼーたち菌!!そこに居たら打ってる文字が見えないんだってばぁ~(苦笑)

|

« レベルアップ↑LV19 | トップページ | 今年も彫ります☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8920454

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度の事ながら…:

« レベルアップ↑LV19 | トップページ | 今年も彫ります☆ »