« 日本シリーズ第4戦日ハムvs中日 | トップページ | 夢日記15 »

53年ぶりの日本一。

Photo Photo_2 山井⇒岩瀬で完全リレー
去年日本一の日ハム相手に素晴しい試合を魅せてくれましたw
0-1でみごと勝利です!

日本一おめでとうございます☆
中 日 ド ラ ゴ ン ズ !

Photo_3 いやしかし、ほんと先発:山井はすごかった! 画像微妙ですが(苦笑)投球内容が素晴らしすぎる!もっと凄いのが野球人生でそんなに巡ってこない様な好投、完全試合目の前の9回にチームの勝利を優先して岩瀬にスパッと交代する所とかチームプレイやなーと思いました。

またそう采配した落合とか凄すぎた!岡田にゃ出来ネェ…OIZ

やっぱ日本一かかってるからかな?

いや、しかし日本シリーズ最後の最後に1点を巡る手に汗握る攻防戦を見れて楽しかったですわ♪

いや、中日ホンマおめでとう(ノ´▽`)ノ ワー♪

来年は阪神がこの舞台でこういう試合が出来たら良いな…。

おまけ

Photo_4ドアラを探せ!!!
あいつはホンマに…当然の様に選手に交えて胴上げ参加してました。さっすがやな、ドアラ。

|

« 日本シリーズ第4戦日ハムvs中日 | トップページ | 夢日記15 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>STERNEさん
今年も当然の様に参加してましたねwドアラ。
一応服は上着着てカバーしてましたが(意味あるのか?)頭そのままでしたよね。

中の人…飲めないですよね、あれじゃ。

多分終わった後はかなり水分吸ってそうですよね(苦笑)ドアラ自由すぎて最高です!

投稿: ささこ | 2007年11月 2日 (金) 23時15分

ドアラやり過ぎで大好きだ。
ビールかけまで参加してたけど
あの頭ビールかけても中の人は全然
大丈夫じゃないの?
顔が水分吸って重くなるだけじゃないかなぁwww

投稿: STERNE | 2007年11月 2日 (金) 11時08分

>さかなさん
まぁ、久しぶりにセリーグが日本一になって良かったですが…やっぱ阪神じゃないと感動が薄い感じでしたね。

来年は完全優勝めざして頑張りましょう!

あすからは…バレーボール始まりますのでどうでしょうか?

投稿: ささこ | 2007年11月 1日 (木) 22時29分

こんばんは!!

中日勝ちましたね・・・。うーん。
なんか悔しいような・・・。どうでもいいような^^;

来年は阪神がこの場所に立てるといいですね。

さて。明日から何見ようかな。

投稿: さかな | 2007年11月 1日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8715176

この記事へのトラックバック一覧です: 53年ぶりの日本一。:

» 中日が日本シリーズを征して日本一に!でも悔しいと思わないかい? [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
山井があんなに好投するとはねぇ…パーフェクトピッチとは恐れ入りました。これは予想外。(^^; でも、それ以外は完全に想定内の予想通りの日本シリーズとなりました。個人的にね。そう予想した通りの展開。(^^; 落合監督が宙に舞い、歓喜の渦が取り巻く… だけど悔しいと....... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 21時28分

» 中日が日本シリーズを征して日本一に!でも悔しいと思わないかい? ["記録" room / diary mode.]
山井があんなに好投するとはねぇ…パーフェクトピッチとは恐れ入りました。これは予想外。(^^; でも、それ以外は完全に想定内の予想通りの日本シリーズとなりました。個人的にね。そう予想した通りの展開。(^^; 落合監督が宙に舞い、歓喜の渦が取り巻く… だけど悔しいと思いませんか?阪神ファンとして…。 あの瞬間に縦縞が舞わねば…あの場所に阪神が居なければ何も意味が無い… 喜びに溢れる中日陣営と優勝監督インタビューに答える落合監督…それを目の当たりすると、悔しさがこみ上げます。 あの場...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 21時29分

» <日本シリーズ第5戰> 中日1−0日本ハム [仙丈亭日乘]
中日が53年ぶりに日本一に! [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 21時35分

» #1760 振り返ってみれば「圧勝」 [続「とっつあん通信」]
まさにタイトルどおりの「圧勝」でした。 中日ドラゴンズが53年ぶりの「日本一」で [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 22時02分

» 【完全リレー!】中日ドラゴンズ・53年ぶりの日本一!【07’日本シリーズ】 [猛虎Japan!]
第58回 日本選手権シリーズ 中日ドラゴンズ1●0北海道日本ハムファイターズ〜ナゴヤドーム・5回戦 【中】○山井(1勝)−S岩瀬(2セーブ) 【日】●ダルビッシュ(1勝1敗) 北海道日本ハムファイターズ・日本シリーズ成績 1勝4敗 (日本ハムファイタ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 22時07分

» ‘07年日本シリーズ第5戦、中日が53年ぶり日本一に! [∇ TALK TO ONESELF ∇]
||#ffffff style=font-family: FA明朝;width:550px;font-size:30pt;color:blue ``山井8回をパーフェクト!!|| = ‘07年日本シリーズ第5戦 = {{{2007.11.1 中日-日本ハム 中日4勝1敗0引分 開始18時10分ナゴヤドーム観衆38118人            ..... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 22時59分

» 中日53年ぶり日本一…落合監督お見事 [子育ちパパの航生日誌Q2.0]
我が巨人軍をCSで撃破した落合竜が見事な日本一!  完全試合目前の山井を交代させる [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 01時01分

» 日本シリーズ第5戦 落合ドラゴンズ、ファンの夢を壊して日本一 [しっとう?岩田亜矢那]
この日本一には何の値打ちも無い。 それ以前の筆者はこの落合ドラゴンズの日本一 いやその存在自体認めない。 ファン、ドラゴンズファンだけではない あらゆる野球ファンの夢を壊しての日本一である。 ダルビッシュの7回11奪三振の好投を上回る ドラゴンズ山井の、なんと8回までパーフェクトピッチング。 もし、日本一を決める試合で、完全試合が達成されたら! ドラファンでもファイターズファンでも無い筆者でさえ 興奮して、手に汗握り緊張していた。 それを、9回頭からリリーフ岩瀬?!はあ?! 筆者がタイガース以... [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 22時48分

« 日本シリーズ第4戦日ハムvs中日 | トップページ | 夢日記15 »