« 北京予選強化試合
日本代表vsオーストラリア
| トップページ | ゲーム日誌21とドラクエ風もろもろ »

行ってきましたw

大学時代の友(新婦)の結婚式へ!

いやーキレイでしたよー花嫁さんvV(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
挙式の方は外でしたのですが良い天気でしたので寒くなかったですよ~。ひざ掛けとかストーブとか用意してくれてましたので全然大丈夫でした♪

挙式の方は和風形式でしたので最後は【紅白の餅投げ】をしたのですが、見事餅が左目を直撃しました(笑)いてぇ~よぉ~目が痛いよぉ~(ノロT;)
めがねのフレームも程よく曲がったりして…OIZ

縁起の良い席なだけに何かご利益でもあるんだろうか?つーか何処までも運の悪い奴だなウチは!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Photo

←フォアグラ美味かったw

以前食べたフォアグラと違って鶏肉で巻いてあったし、しっかりと火が通っていたので食べ易かったです!フォアグラって美味しい食べ物だったんだね…さすが世界三大珍味!


とりあえずご馳走はたらふく食べたので満足でしたw

〓ドラクエ風も記録〓

ささこ       LV24⇒LV25     ゆうしゃ

     ちから:  25 ⇒26 (+1)
    すばやさ:  29 ⇒30 (+1)
       たいりょく:  17 ⇒18 (+1)
        かしこさ:  38 ⇒39 (+1)
      うんのよさ:  20 ⇒22 (+2)
  さいだいHR:  45 ⇒47 (+2)
   さいだいMP:  57 ⇒61 (+4)

LV30までもうちょっとですね。そしてそろそろパーティシステムも始動するようですし、勇者頑張るw

|

« 北京予選強化試合
日本代表vsオーストラリア
| トップページ | ゲーム日誌21とドラクエ風もろもろ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あやっこ!
パーティシステム始動したのね。
んじゃさっそく手続き踏んできますよw
やる気無い勇者ですけど、よろしくなのです♪


≫戦士、ゴツイ男になってしまいましたが
しかたないですね…(。-`ω´-)ぅぃ
ハーレムパーティは諦めますよ(笑)

投稿: 勇者ささこ | 2007年11月25日 (日) 19時22分

パーティシステム始動しましたね!
早速仲間申請してみました。(笑)
戦士、ゴツイ男になってしまいましたが
よろしくお願いします!

投稿: あやっこ | 2007年11月25日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9089659

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたw:

« 北京予選強化試合
日本代表vsオーストラリア
| トップページ | ゲーム日誌21とドラクエ風もろもろ »