« カレンダー購入☆ | トップページ | ラブルートゼロ第9話
~津々巳先生31~ »

おおきく振りかぶって
第24話「決着」

やっと最終回まであと2話って所まで来たのに更新遅すぎて…もう更新しないのかと思った(自分が)…でもします!
TVの方は無事放送終了しましたよ♪(2週間前程に)いやー久々ドロドロしてないアニメ放送で見てて面白かったですw<普段どんなの見てるのか的発言

Photo_2 決着つきました!!

5-4、西浦1点リードで迎えた9回裏。西浦はこのリードを守りきることが出来たのか…西浦守りのターンの感想Go!

結果から言うと西浦が1点守りきって初勝利を納めました♪ついでに三橋も中学から投げて初めて「勝利」をしります。よかったねー三橋w

Photo_3 とにかく点差が1点なので1人のランナーでも命取りなのです!西浦にとっては!∑〃о(`ロ´;)クワッ!!まだ掴まってない三橋のストレートで押していくリードをとる阿部が強気です。さすがです。

なのですが…

Photo_4 ←問題はコイツ(苦笑)
今まで自分が投げて勝った事がないものだから自分の投げる球に自信がなく、投球に気持ちが乗ってない事を阿部に見破られマスク越しに睨まれビクビク。

あ~阪神の試合でもよく矢野さんが睨んでるのを思ひ出す…

Photo_6 そんな三橋に阿部は「投げれないなら変われ!!」と言うし(でも変わらない三橋)…あ、阿部は演技で言ったセリフなので変わっちゃダメなんだけどね(苦笑) <ツンデレさん
バックを守ってるナインも三橋を励ます!最後に花井が言った「三橋!!後の事は任してお前の一番いい球投げろ!お前の投げる球なら誰も文句ねぇから!!」の言葉に三橋でなくても涙・゚・(ノ∀`;)・゚・

花井主将…かっこよいよ…

今までどんな球を投げても怒られない、どんなに打たれても優しい言葉をかけられる事がなかった三橋のビックリした姿が印象的な回でした。

25話は最終話「ひとつ勝って」

Photo_7 最後に桐青から折り鶴を託された西浦ーぜ。2回戦以降どうなったのか…続きって放送しないのかな...

原作読んでないから気になるッス。

|

« カレンダー購入☆ | トップページ | ラブルートゼロ第9話
~津々巳先生31~ »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8752917

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって
第24話「決着」
:

» レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第24話 『決着』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 53 / 萌え評価 20 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 6 / お色気評価 13 / 総合評価 20レビュー数 15 件 桐青の誰も予想することができなかった展開と状況。桐青とって、最後の攻撃となる9回裏を目前にし、河合たち桐青ナインは改めて、自分たちが1年生だけの西浦に対して、なめてかかっていたことに気付く。 でもまだ試合は終わっていない。桐青ナインは残り1回に勝負をかけて、逆転を狙う「勝つぞ!」という強い気持ちを奮い立たせる。一... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 19時51分

» おおきく振りかぶって 2008年カレンダー [おおきく振りかぶって通販]
おおきく振りかぶって 2008年カレンダー 価格:¥ 1,680 (Book) (参考価格:¥ 1,680) 発売日: おすすめ度 ★★★★★ 売り上げランキング: ↓おおきく振りかぶって 2008年カレンダーの詳細、購入はこちら おおきく振りかぶって 2008年カレンダー ★★★★★ 2007-10..... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 16時54分

» 鴎は大敗で日ハムが王手&おお振り&黒の契約者 [別館ヒガシ日記]
おお振りは大阪3週間も遅れ24話だが三橋がバックの声で立ち直り好守で 試合に勝利し初戦を突破して遂にと言うかヤットと言うか次回で最終回だし 黒の契約者は18話で黒は下着など購入して男とドールを助けたけど アニキに発見されるも最後はアニキが男とドールを助けて殺さ... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 14時43分

« カレンダー購入☆ | トップページ | ラブルートゼロ第9話
~津々巳先生31~ »