« アジアシリーズ1戦目中日vsSK(韓国) | トップページ | レベルアップ↑LV17 »

アジアシリーズ第2戦中日vs統一(台湾)

Photo 一番面白い所で中継が終わったぁぁぁぁ!!悔しかとです...OIZ

7回裏2アウト2塁ランナー荒木、バッターは井端の足が活きた3点目を入れて続く森野が……って時に中継終了です。とりあえず森野がどうなったか気になるので早速チェックです!

え~っと…ピッチャーゴロ OIZ

Photo_2 エラーもしてチャンスでも打てないとは…今回森野いい所なしです(苦笑)今日の中継でゲストに来てた星野監督が「森野!外すぞ(笑)」的な事を冗談なんでしょうが仰ってたのが本気に聞こえました <少しだけ。

他にもスタンドの方には宮本選手と栗山英樹も居られましたね。星野さんにSMAP中居くん、東尾さんにベンチ裏に大塚光二。

ゲストが無駄に豪華でした(爆)
そして個人的感想ですがジャニーズとか応援団長か知りませんが中○くんとか要らないです…星野さんと宮本さんが居たので東尾&栗山の居酒屋解説は余り聞かなくて良かったですが中居くんがうる(ry…自重。

話が反れました。試合の方なのですが昨日と違って今日は1塁に中村紀、センターに藤井、DHに井上と本気のオーダー組んできましたね。試合の方も1点を争う緊迫した感じで昨日より楽しめましたw選手も昨日よりは動いていた感じです。

Photo_3 しかし7回の荒木の走塁は凄かった!2塁から3塁までの走塁中に井端の打球の行方を見るや迷わずホームに走塁。


いや…アライバはやっぱ凄いな(褒めすぎか?)

北京でもこの自慢の足を魅せて欲しいですねワクワクо(゚∀゚о)♪

んで試合はどうなったんだろうな。

|

« アジアシリーズ1戦目中日vsSK(韓国) | トップページ | レベルアップ↑LV17 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>あやっこ
データーが無いからかぁ…確かに!!
でもこの状態によって中日のスコアラーが丼だけ優秀か思い知らされますね。

恐ろしや!中日!!

●居…何を星野さんに打順提案してるのかと思いましたよ(怒)そしてきっとどこかで「この辺りの打順、俺が星野監督に提案した!」とか調子乗って言うんかなーとか思ったりしました。

被害妄想しすぎだ、自分。

≫観ない層はやっぱり観ないような気もしますが…
最近の放送傾向でよくジャニ使われてるのが凄く気になるわけですよ!
この人達目的でもスポーツの面白さに気づく一つのきっかけになればよいですがね。
でもやっぱ観ないような気がしますね…悲しい。

投稿: ささこ | 2007年11月10日 (土) 19時12分

>おんずさん
とりあえず今日の中国戦も勝って2勝1敗ですか…決勝に進めるのかドキドキですね。

≫なんだか俺らを苦しめたあの中日とは別チームですな(苦笑)
ねー♪データーが無いとこんなにも中日は大人しいもんなんだなーと思いました。
この調子なら「まつり」来年どうしましょうか~って思いますよね♪

≫栗山くらい要りませんw
爆笑しました。要りません×2野球は試合が見れればOKですよw

…が、

あの韓流スター以外に始球式でよい球を投げてましたよ!おんずキャップ!!韓流侮れませんよ!

栗山は…やっと話始めたと思ったら宮本さんが全部フォローしてましたね。
さっすが栗山です(褒めてる)

投稿: ささこ | 2007年11月10日 (土) 19時04分

最後は岩瀬が締めましたが
岩瀬だけは安定してましたね(笑)
中日さん、やっぱデータの無いチームにはすこぶる弱いんですねぇ…こりゃ今日以降も気が抜けません。
アジアシリーズ、虎なら案外いけそうですね。
多分はじめて交流戦やったときの感じだと思われます。


そして中×さんはねぇ…
やっぱ所詮シロウトがしったか喋ってるようにしか聞こえませんからね。
そんなのより、視聴者はやっぱプロの意見を聞きたいのが本当のところですから。
まぁ、視聴率とか色々あるんでしょう…野球を見ない層とか…観ない層はやっぱり観ないような気もしますが…

投稿: あやっこ | 2007年11月10日 (土) 08時23分

>んで試合はどうなったんだろうな。
勝ったよ。一応。ネットで知ってるだろうけどw

なんだか俺らを苦しめたあの中日とは別チームですな(苦笑)今の調子なら「まつり」とかやらんでも勝てそうやね。 ←調子ノリ杉

いや、まじであまりの弱っぷりに記事を書く気も起こらしまへんorz

私的には中○くんよりも昨日の何とかいう韓流スターの方が要りませんでした。どのくらい要らないかっていうと、栗山くらい要りませんw

投稿: おんず | 2007年11月 9日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8842043

この記事へのトラックバック一覧です: アジアシリーズ第2戦中日vs統一(台湾):

« アジアシリーズ1戦目中日vsSK(韓国) | トップページ | レベルアップ↑LV17 »