« 新猫種大図鑑 | トップページ | ゲーム日誌20
~約半年ぶり稼動!!~ »

戦場までは何マイル?

Photo 自分でキリ番30,000を踏みました。

嬉しいけど切ないです…(苦笑)

ぶっちゃけ知ってる人とかが踏んで「キリ番とったよーw」みたいなお祝いコメントとか欲しかったりしたりしてwそんな夢を自分でぶち壊すという現実にOIZ<救いようがない

・ ・ ・いいや、自分で祝てしまおう!
訪問30,000おめでとう♪∑d(゚∀゚d)やったね☆ >自分へ
やっぱ何か寂しい…

まぁ、こんな事書いときながらアクセス数とか訪問者とか特に気にしてないんですけどね(爆) 単に思ったこと書くのが好きなんです、ハイ♪だからグダグダ感が漂う~。そんでもってレベルアップ↑もしましたので記録×2

ささこ       LV20⇒LV21     ゆうしゃ

     ちから:  21 ⇒23 (+2)
    すばやさ:  24 ⇒25 (+1)
       たいりょく:  13 ⇒15 (+2)
        かしこさ:  35 ⇒36 (+1)
      うんのよさ:  18 ⇒19 (+1)
  さいだいHR:  38 ⇒40 (+2)
   さいだいMP:  48 ⇒52 (+4)

オフシーズンにも関わらず毎日一応更新してるお陰でココまで順調にレベルが上がってます!上級職まであとLV9です♪

が…

気づけば11月も半分が過ぎ今年も残りわずか!早っ!!(`ロ´;)
そして年末には弟も帰って来て、ウチのゲームソフトをいくつか連れてまた去って行くのです…たとえソレが未クリアでもだ!!コレはヤバイです…。
悠長に真・三國無双4なんてやってる場合じゃありません!決戦!サルーインに挑み玉砕し約半年放置中のロマンシングサガは確実に持って行かれます <放置しすぎだ!

という訳で本日よりロマサガ強化月間突入でブログ更新頻度落とします(強制)たぶん次は北京予選かロマサガゲーム日誌復活だと。もう1個の駄ブログも頻度落とす。
精神と時の部屋に入って必死でサルーインに負けないくらいパラメーター上げてクリア目指そうと思います。

ぶっちゃけ今の(ロマサガ)データー失敗の域なのですが又やり直す時間が惜しいのでこのまま突っ走ってみます。さて、ちゃんとクリア出来るんだろうか…

|

« 新猫種大図鑑 | トップページ | ゲーム日誌20
~約半年ぶり稼動!!~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

レベルアップ↑」カテゴリの記事

コメント

私もブログやっています。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年11月18日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8964698

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場までは何マイル?:

« 新猫種大図鑑 | トップページ | ゲーム日誌20
~約半年ぶり稼動!!~ »