« 53年ぶりの日本一。 | トップページ | カレンダー購入☆ »

夢日記15

昨日、中日が日本一になりTVでトロフィー持ってはしゃぐ川上憲伸があまりにもカワイすぎた為か、夢にまで出てきたゼ!

自分影響されすぎ…(苦笑)

舞台は山。

山の頂上に居てこれから下山しようとしている川上憲伸を車で拾って麓まで送るという夢でした。

……何ゆえ山なのか!?

しかも不思議な事に山の上にコタツ引いて座ってましたからね!くつろぎすぎです。さらに不思議な事にコレだけありえないシュチュエーションなのに自分、夢って気づいてませんからね <現実見て生きろ!

阪神の選手ではないが、嫌いな選手ではない…良い夢なのかどうかは微妙なのですが目覚めは良かったです、ハイ。

では例により夢占いより検索~

目標や願いに対する意欲を表します。高い山の夢ほどあなたの思いが強く、志しが高いことを意味し、目指すものに前向きな気持でチャレンジできる状況。よい結果が期待できるでしょう。

坂道あなたの生活は、平坦で安全にはいかないようです。いい方にも悪いほうにも転がると暗示しています。坂を上っている夢であれば、相当な努力、時間が必要ですが成功することを示しています。

良いとも悪いともとれる結果ですね、やっぱり。これからの努力しだいか…頑張ろう!とりあえず友達に3,000円返します(謝)

|

« 53年ぶりの日本一。 | トップページ | カレンダー購入☆ »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8721787

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記15:

» 幸運・不運が一目でわかる夢占い [人気の占いは誕生日占い|占いの館]
幸運・不運が一目でわかる夢占い¥1,050円(税込)送料別 カード利用可オススメ度:★★★★ [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 01時02分

« 53年ぶりの日本一。 | トップページ | カレンダー購入☆ »