« レベルアップ↑LV16 | トップページ | アジアシリーズ第2戦中日vs統一(台湾) »

アジアシリーズ1戦目中日vsSK(韓国)

Photo ビックリするほど映りが悪い件について。

誰だ!!
折角野球をしてるのに妨害電波を出してる奴はぁぁぁ―――!!!
(屮゚Д゚)屮ウォォォ!!

非常に迷惑です。しかもTBS(4ch)だけ電波障害とは!?狙ってますか?いや、狙ってるよね確実に狙い打ちですよねーこの状況!
しかし映りが悪くても、時々砂嵐が起ころうとも野球を観てやったぜwそんでもって中日が珍しくエラー沢山してました。エラーで相手点が入ってるという一番グダグダ野球でした。一応放送最後の方で代打:井上が2ランHRを打って6-2と多少の追い上げムード。

う…うん、延長しなくても良かったかな…今日の試合は。また明日から頑張っていただきたいですね。

番組途中の広島:新井貴浩選手のFA宣言の会見に思わず号泣してしまいました。「カープ大好きなんで」の言葉聞いた途端涙でましたよ。ウチもカープの新井が好きだった…

そうか…そういう自分に厳しくする意味でFAしたんですね…。今まで色々書いてきましたが是非阪神に来てください!そして精一杯応援させて下さいよ。新井選手待ってますw

|

« レベルアップ↑LV16 | トップページ | アジアシリーズ第2戦中日vs統一(台湾) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8826313

この記事へのトラックバック一覧です: アジアシリーズ1戦目中日vsSK(韓国):

» 【広島のスラッガー】新井さん、涙のFA宣言。 [猛虎Japan!]
今季FA権を取得し、去就が注目されていた広島の新井貴浩内野手が8日、 広島市民球場内の球団事務所でFA宣言に必要な書類手続きを行った。 14日から他球団との交渉が解禁となるが、残留の意思はなく、 関係者によれば、獲得に強い関心を示している阪神入りが有力。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 22時07分

« レベルアップ↑LV16 | トップページ | アジアシリーズ第2戦中日vs統一(台湾) »