« レベルアップ↑LV18 | トップページ | WEBラジオ!ラブルートゼロ第3ラブ☆ »

アジアシリーズ決勝戦中日vsSK(韓国)

Photo 約1時間延長してくれたのですが試合終了まで収まりきりませんでしたね。

シーズン中の中日の強さを知ってるだけにアジアシリーズでこんなにも苦戦してるのが何ともいえませんね…。でも試合としてはこう競ってる方が手に汗握って面白いです。

8回裏に5-5と同点とされ、迎えた9回表中日の逆転劇とかTV前で「おぉぉ!!井端ぁぁぁ!!」と思わず叫んじゃいましたしね。<恥ずかしい奴
井端…今日もチャンスで良い仕事をしてくれました。データー野球の中日だけども、この選手はデーター関係なしに良い活躍をしてくれますね!北京予選も楽しみです。

6-5で9回逆転した中日が最後は岩瀬で閉めてみごとアジアNO.1に輝きましたね。おめでとうございます☆(素直に嬉しいですよwアジア一。)

でもきっと来年は阪神が…阪神が…!!

赤松&狩野選手、来年開幕1軍目指して頑張れ!監督は期待してるからこその言葉なのだと思うぞ。頑張れー

|

« レベルアップ↑LV18 | トップページ | WEBラジオ!ラブルートゼロ第3ラブ☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8874647

この記事へのトラックバック一覧です: アジアシリーズ決勝戦中日vsSK(韓国):

» [KONAMI CUPアジアシリーズ]決勝:1点差は中日ペース [BBRの雑記帳]
さて、ようやく日テレも地上波で60分延長アリの中継をして、東京ドームには中日ファンが一気に集結、しかし何だかスタンドのエコーは「アジア頂上対決」というには、やむを得ないが半分は座席反射やぞ、という、空間を感じさせる残響。そんなアジアシリーズ決勝戦は先攻...... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 23時48分

» [KONAMI CUPアジアシリーズ]決勝:1点差は中日ペース [BBRの雑記帳]
さて、ようやく日テレも地上波で60分延長アリの中継をして、東京ドームには中日ファンが一気に集結、しかし何だかスタンドのエコーは「アジア頂上対決」というには、やむを得ないが半分は座席反射やぞ、という、空間を感じさせる残響。そんなアジアシリーズ決勝戦は先攻...... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 23時49分

» 中日アジア王者!井端執念の勝ち越し打で強敵韓国SKを降す! [DRAGONS VICTORY]
●SKワイバーンズ(韓国)5-6中日ドラゴンズ(日本)○(中日アジアシリーズ優勝!) 2007年11月11日(日)東京ドームでSKワイバーンズ(韓国代表)対中日ドラゴンズ(日本代表)、アジアシリーズ2007決勝戦が行われた。中日の先発は山井大介、SKの先..... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 01時40分

» アジアS竜が9回に勝ち越し辛勝でアジア王者 [スポーツ瓦版]
アジアS決勝の中日ーSKワイバーンズは6対5で中日が辛勝し 中日がアジア王者になり日本が3年連続でアジア王者になった 中日は山井が先発も初回に2失点し井上ソロHRで1点を返して 5回に逆転し6回に2点を追加も8回に同点され9回に勝ち越して 中日は福留は....... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 09時48分

» アジアS竜が辛勝でアジア王者&疾風伝&SP [別館ヒガシ日記]
疾風伝は紅班3人&チョウジ登場でシノ可哀想だけどヒナタは凄く可愛いし 最後にサイが登場したが原作で読んだ時よりアニメで見た方が良かったし SPは岡田の過去が原因の病気もで元総理を2人で警護も占拠されて アジアSはが9回に勝ち越しSKに6対5で辛勝しアジア王者だ... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 15時00分

« レベルアップ↑LV18 | トップページ | WEBラジオ!ラブルートゼロ第3ラブ☆ »