« おおきく振りかぶって
第24話「決着」
| トップページ | オフシーズンはドキドキ。 »

ラブルートゼロ第9話
~津々巳先生31~

あやっこの日記をみたら未だかつてない修羅場な感じが伝わってきました。まるで地獄絵図のようです。

とりあえず歯を食いしばる症状が…大学時代もよく聞きました。歯が削れてしまうくらい力強いみたいです…やっぱストレスですかね。間に合成樹脂とかのマウスピースとか入れて噛んだら少しは痛みとか和らぐのかな、こういうのって?
(参考⇒http://www.kenko.com/product/seibun/sei_771065.html)

あやっこ…負けずにがんばれ(としか言えない。)

Photo_8 1日にラブルートゼロ第9話が更新されました。今回は前編/中編/後編の3つに分かれてて読み応えがありました。西岡先生も早川主将も出てきましたよ~♪

つーか西岡先生の甥っ子:彗が凄かった!クロかった!Sすぎた!!

これ以上触れるとネタバレになる…

しかし彗は嫌味っぽい雰囲気が前からしてたけど、これ程の性格の悪さとは思わなかった(・д・ι)唖然
ホントに善人というか良い人なキャラとか誰も居ないです(苦笑)。和哉と八重子がまだ良い人かな?とは思うが秘密まだ持ってそうだしな~。西岡先生は…あの人はよくわからんです、ハイ。(でも好きだーーー!!)

話としてはだいぶキャラ同士の繋がりとか秘密が表に出てきた感じがします。とりあえず現実世界と迷宮世界は自由に行き来できる感じですね。

10話が待ち遠しいゼw

ラジオのラブルートゼロですが、すでに2ラブ目も聞き逃してる状態に涙ですOIZ
リビングにパソがある関係で集中して聞けないゼ!TVの音がうるさいゼ!(そしてわざと話かけてくるな~父、母!!)
それでもだ…更新が隔週金曜日で2週間も余裕があるのに聞けない自分が。。。おでんくんをニコ動で見てる場合じゃねぇ!(苦笑)
11月2日更新されたのにはゲストで光一役の杉田智和さんが出てるそうです。杉田ファンさんも是非聞いてください。

http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#loveroot

あやっこ、2回も逃したよ…おらぁもうだめだぁ~

|

« おおきく振りかぶって
第24話「決着」
| トップページ | オフシーズンはドキドキ。 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

>雛乃さん
どもどもはじめまして。
ランキングから来て頂きありがとうございます。

ちょっとしたメタルスライムハプニングがありまして、こんなレベルになりました(笑)
毎日書いてレベルUPお互い頑張りましょうね。

投稿: ささこ | 2007年11月 5日 (月) 20時49分

はじめましてv
ブログで勇者育成のレベルのランキングから来ました♪
私まだ始めたばっかりなんで凄いなぁとおもって。。。

記事に関係ないコメですみません;;

投稿: 雛乃 | 2007年11月 4日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8753443

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ第9話
~津々巳先生31~
:

« おおきく振りかぶって
第24話「決着」
| トップページ | オフシーズンはドキドキ。 »