« レベルアップ↑LV28 | トップページ | レベルアップ↑LV30そして上位職へ… »

これは…正解なのか?

今日帰りに隣に並んだトラックにこういうステッカーが貼ってて思わず気になってしまいました。

     援助交際は売春です!!
            援助なしで遊びましょう!

えっと…合ってるのかな????
1行目は合ってる、正しいよ。2行目は...援助交際の意味を考えると援助なしで遊ぶのも何か問題があるような、ないような。。。

援助なしなら普通の遊びだからイイのか!そうか、何かそんな気がしてきました。でも何となくシックリ来ない感じが残ります。

う~ん文章って難しい(悩)

そして今回もレベルアップしましたので記録☆

タテジマ王子ささこ       LV28⇒LV29     ゆうしゃ

     ちから:  30 ⇒31 (+1)
    すばやさ:  33 ⇒34 (+1)
       たいりょく:  21 ⇒23 (+2)
        かしこさ:  42 ⇒43 (+1)
      うんのよさ:  26 ⇒27 (+1)
  さいだいHR:  56 ⇒59 (+3)
   さいだいMP:  68 ⇒72 (+4)

さて、おそらくこれを更新した後LV30になってると思われます。夢の上級職へとなれるわけですwどんな風になるか楽しみですよ~♪

|

« レベルアップ↑LV28 | トップページ | レベルアップ↑LV30そして上位職へ… »

ひとりごと」カテゴリの記事

レベルアップ↑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9157847

この記事へのトラックバック一覧です: これは…正解なのか?:

« レベルアップ↑LV28 | トップページ | レベルアップ↑LV30そして上位職へ… »