« 行ってきましたw | トップページ | ラブルートゼロサイトOPEN&ドラクエ風記録 »

ゲーム日誌21とドラクエ風もろもろ

Photo シルバードラゴンも難なく倒してオパールもゲットですw最初シルバーの洞窟に行った時気づかなかったのですが仕掛けサーチのスキルが無いとオパールのある地下に行けなかったのね(´・ω・`)なーんだ

残るはアクアマリンとエメラルド。

アクアマリンはもう時期的にムリなのでエメラルドの持ってるジュエルビースト討伐なのだが…目覚めちゃってるのよね、完全に!

完全覚醒のジュエルビーストはラスボスのサルーインより強いって噂なんやけど…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ムリだ!倒せネェ!

と思ったらジュエルビースト倒してもエメラルド貰えないんだね(ちゃんと調べた)勘違いしてた!じゃぁ、現時点で集めれるディスティニーストーンは全部揃いましたよ。

という事で地味に武器鍛えてます。鍛冶屋システムも解れば結構嵌る。使い込むと武器が成長するなんてね~攻略本読まないと知らないままだったな!

パーティシステムも完成!という事で早速設定しなおしました。

〓ドラクエ風も記録〓

タテジマ王子ささこ       LV25⇒LV26     ゆうしゃ

     ちから:  26 ⇒27 (+1)
    すばやさ:  30 ⇒31 (+1)
       たいりょく:  18 ⇒19 (+1)
        かしこさ:  39 ⇒41 (+2)
      うんのよさ:  22 ⇒23 (+1)
  さいだいHR:  47 ⇒51 (+4)
   さいだいMP:  61 ⇒63 (+2)

パーティになったら勇者がスレッド立てて色々活動をするのだが…どういった活動しようか(悩)つーか基本リーダー素質の無いウチが勇者のままでよいのか!?あんまやる気ない人だし(笑)

とりあえず阪神(野球)とゲームを愛する人でパーティ募集しようかな…仲間、仲間くるのかな…(2人は強制ナンパするけどね)

|

« 行ってきましたw | トップページ | ラブルートゼロサイトOPEN&ドラクエ風記録 »

ゲーム」カテゴリの記事

レベルアップ↑」カテゴリの記事

コメント

>ティア・ノート・おんず子様
ありがとうございますw早速ダルーイ酒場(ナイスネーミング)で手続きしてきましたゼ☆

体力の無い子なのでガンガンお願いします!

投稿: 勇者ささこ | 2007年11月25日 (日) 23時25分

タテジマ勇者ささこどの!
PT参加申請しましたわよ〜!
ケアル・・・じゃねぇ、ホイミでガンガンいやして差し上げますわ☆

投稿: ティア・ノート・おんず子w | 2007年11月25日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9109117

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌21とドラクエ風もろもろ:

« 行ってきましたw | トップページ | ラブルートゼロサイトOPEN&ドラクエ風記録 »