« レベルアップ↑LV20 | トップページ | 戦場までは何マイル? »

新猫種大図鑑

Photo_2 友達が会社に持ってきましたwさすが大図鑑。金額が6280円と聞いてビビり「手洗ってから見た方がいい?」と思わず質問してしまいました(笑)

そんな新猫種大図鑑。

表紙の写真から犯罪的可愛さ爆発!。・:*:・(´∀`*)。・:*:・

何だ!?にゃんこ、何でこんなに可愛いんだぁぁぁぁ!!!表紙を見てテンション↑中身見てはテンション↑↑普段から笑い顔の顔が引くくらい笑顔だったのは言うまでもありません。

猫好きだー

中には猫の種類だけでなく猫の骨格からエサの種類、躾の仕方から人工呼吸の仕方まで載ってました。

さすが大図鑑…

飼い猫、ヘヤネコとか今は沢山分類されてるんですね。ヘヤネコは室内で飼っても毛が抜け難いとか知らなかったです。それから毛が全く無い【スフィンクス】という猫を始めてみましたが…かなり衝撃的でした。ひげも無いんやねー。見た目がすごく寒そうでした… <季節的に

世界の猫が沢山載ってましたが自分的に一番可愛かったのが雑種というのは内緒です(爆)犬も猫も雑種が一番カワイイよ…
今まで諸事情により動物飼った事ないので猫と過ごす日々にすごく憧れます。いいなー飼うならやっぱ猫がいいなー♪

|

« レベルアップ↑LV20 | トップページ | 戦場までは何マイル? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8949512

この記事へのトラックバック一覧です: 新猫種大図鑑:

« レベルアップ↑LV20 | トップページ | 戦場までは何マイル? »