« これは…正解なのか? | トップページ | わたしの勇者さま。 »

レベルアップ↑LV30そして上位職へ…

ブログでレベルアップの管理人さまに「ストイック」の称号を頂きました(笑)ささこです。まぁ、確かにタイトルに「まったり」とあるモノの全くまったってない現実に自分も絶望ですよ!

“まったりらいふ”というよりむしろ“つっこみライフ”

もう一つの駄ブログもそうですがタイトル通りの機能してませんからね!(爆)常にネーミング失敗にセンスの無さを感じずにはいられない今日この頃です。そういえば弟にも「センスねぇ~」とか言われたな…

ほら~もう11月もあと1日で終わりですよ…あと1ヶ月で今年が終わりますよ~何やってんたんだこの1年ってくらい月日が流れるのは早いですね。。。。

という事でLV30のパラメーター記録です。

タテジマ王子ささこ   LV29⇒LV30  ゆうしゃ⇒はおう

     ちから:  31 ⇒32 (+1)
    すばやさ:  34 ⇒35 (+1)
       たいりょく:  23 ⇒24 (+1)
        かしこさ:  43 ⇒43 (+0)
      うんのよさ:  27 ⇒28 (+1)
  さいだいHR:  59 ⇒61 (+2)
   さいだいMP:  72 ⇒74 (+2)

この度上位職へ転職第1号となりました~☆

(((((((((ノ´▽`)ノ ワーイ♪

HP1で始まった最初はどうなるかと思いましたが色々ハプニングもあって1ヶ月ちょっと?でリッパな『はおう』へとなる事ができました。このパーツ付ける様になってから更新も更に楽しくなりましたしね♪これかもマイペースに頑張ってレベルアップに務めたいと思いますw

しかしもう今年も終わるのか…細○の占いでは今年すげーいい年なはずなのに出会いも何も無かったゼ!信じて無かったけどさーちょっとショック。

|

« これは…正解なのか? | トップページ | わたしの勇者さま。 »

レベルアップ↑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9172670

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ↑LV30そして上位職へ…:

« これは…正解なのか? | トップページ | わたしの勇者さま。 »