« 新人王おめでとう☆ | トップページ | 行ってきましたw »

北京予選強化試合
日本代表vsオーストラリア

また面白い所で放送終わったし!!∑(`ロ´;)ノNoooo!!

もう…しょうがないな~(困)放送は2-0日本リードで迎える7回?8回か!?代打和田が三遊間を抜けるヒットを打った時点で何かSMAPの曲流れて終わった…OIZ
結果見たら6-0。放送終わってから8回に一挙4点も入れたんだってね!一番面白い所見れんとは…悔しい(>ω<、)

Photo最初も急に仕事残業でこの辺(画像)からしか見れなかったしな~。日本シリーズから28日空けて久々先発:川上憲伸の投球が見れなかったのが残念ですよ!

ダイジェストでちらっと見ただけでもコントロール・キレ・スピードどれも素晴しかったからこれも悔しいなぁ~(>ω<、)

明日はちゃんと見れるかな…

Photo_2 阪神入団決定した新井選手が中々よいプレーを仕事をしてましたね♪打つべき場面でちゃんと打点もあげましたし、ゴロも全力で走って内野安打にしたりと全力プレーに星野監督も思わず笑顔になってましたね!

こういう選手好きだーw来年阪神の選手として応援出来る事を嬉しく思いますよ(広島の事を考えると心痛いですがね)

日本代表をする選手のプレーを見てたのも良かったですが(これがホントのオールスター?)まぁ、今日一番試合見てビックリした事はロッテのサブローの苗字が「大村」と知ったことですかね。最初「大村」って聴いた時ソフバの大村かと思ったよ…まさかサブローとはね(苦笑)

〓ドラクエ風も記録〓

ささこ       LV23⇒LV24     ゆうしゃ

     ちから:  23 ⇒25 (+2)
    すばやさ:  28 ⇒29 (+1)
       たいりょく:  15 ⇒17 (+2)
        かしこさ:  38 ⇒38 (+0)
      うんのよさ:  20 ⇒20 (+0)
  さいだいHR:  42 ⇒45 (+3)
   さいだいMP:  55 ⇒57 (+2)

|

« 新人王おめでとう☆ | トップページ | 行ってきましたw »

レベルアップ↑」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
勇者神ささこ登場です(笑)
そうですねーもうすぐで転職できそうですね!
パーティシステムも動き出しそうですし
ホントワクワクしますね!

投稿: ささこ | 2007年11月24日 (土) 18時16分

レベル25っ!!あぁーもうあなたは神です。
上級職までもう少しではありませんか。
Boreal kiss さんのブログではもうパーティー
が組めるやつがはってありました。
まだ配布はしていないようですけど、
もう少しで配布されると思うとワクワクしてきます。

投稿: PROTO@ | 2007年11月23日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9061975

この記事へのトラックバック一覧です: 北京予選強化試合
日本代表vsオーストラリア
:

» 【川上仁王立ち】星野JAPAN!オーストラリアに快勝!! [猛虎Japan!]
星野JAPAN最終強化試合  日本6○0オーストラリア〜福岡YAHOOドーム・第1戦 【豪】●トラビス・ブラックリー(1敗)−グレグ・ウィルトシャー− ブレンダン・ワイズ−ジョシュ・ヒル−リッチ・トンプソン−ブラッド・トーマス 【日】○川上(1勝)−高橋...... [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 00時16分

« 新人王おめでとう☆ | トップページ | 行ってきましたw »