« レベルアップ↑LV14へw | トップページ | レベルアップ↑LV15 »

関口知宏の中国鉄道の旅。

Photo あぁ!!
芸術的寝癖がちょうど見えない!(悔)

9月から『秋の旅編』が始まってから楽しみしてる番組の一つです。
(公式HP⇒ http://www.nhk.or.jp/tabi/ )

いやね、朝早い時の関口さんの寝癖みるのが楽しみなんですよ~wありえない所で分かれてたり、渦巻いてたり…それで普通にTVカメラ映ってる所とか好感持てたりします。
あの関口宏の息子さんなのに全然気さくでナチュラルで普通のお兄ちゃんです。ナンパしてはアッサリ振られてるし…そんな関口さん我が家のアイドル化してます(笑)

9月の時点で最初距離36,000km見た時は「これ今年中に終わるのかな…」等と心配してましたが結構早いですね!
あと2週間でいよいよゴールですよ

11月10日には総合でゴール直前の特番もするそうで!み、見なくては!!∑〃о(`ロ´;)クワッ!!

この鉄道の旅シリーズ大好きだったのですが、関口さんが年齢(34歳)的に体力も続かず、今回が最後となるそうです。そうか…寂しいな...でも仕方ないよね。
関口さんには残りの旅を楽しんでもらって、日本に帰って来たらまた沢山TVとかドラマで活躍して欲しいと思います。

|

« レベルアップ↑LV14へw | トップページ | レベルアップ↑LV15 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8788753

この記事へのトラックバック一覧です: 関口知宏の中国鉄道の旅。:

» 関口知宏の中国鉄道大紀行 [関口知宏の中国鉄道大紀行情報館]
『関口知宏の中国鉄道大紀行』に関連する情報ページです。 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 21時23分

« レベルアップ↑LV14へw | トップページ | レベルアップ↑LV15 »