« ラブルートゼロサイトOPEN&ドラクエ風記録 | トップページ | レベルアップ↑LV28 »

ありがとう吉野投手
ありがとう濱中選手

ついに正式に発表となってしまいましたね…

http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0958.html

オリックスと2対2のトレード成立です。

濱中選手、吉野投手こちらこそありがとうございました。どの球団に行っても変わらず応援し続けますからね!あ…阪神戦ではちょっと落ちるかも(笑)

濱ちゃんのブログ読んでちょっと泣いてしまいました...(>ω<、)

|

« ラブルートゼロサイトOPEN&ドラクエ風記録 | トップページ | レベルアップ↑LV28 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さかなさん

いいです!泣いていいですよ!!
お酒も許しますよ~
しかしリーグは違えど濱ちゃん野球できる環境に移った訳ですし、応援し続けましょうね!

でも泣いてしまうよ…濱ちゃん。


あ、吉野も(笑)

投稿: ささこ | 2007年11月27日 (火) 19時44分

泣いていいですか。
号泣していいですか。

もう今日は自棄酒です。
ええ。
酒かっくらってフテネです。
不貞寝したって気分は上がりそうにありませんが、それくらいしないと気持ちの持って行き場所がありません。

濱ちゃん・・・。

投稿: さかな | 2007年11月26日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9126290

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう吉野投手
ありがとう濱中選手
:

» 濱中トレード今日にも発表!?鳥谷が再スタート!赤星がレスラー級の首目指す!ボギー残留決定へ、ダーウィンも。 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★阪神・濱中、吉野とオリ・平野恵、阿部健がトレード ★鳥谷が鉄人化再スタート!井口に4年連続の弟子入り志願 ★赤星、プロレスラー級の首目指す!来季は全試合出場誓う ★ボギー残留正式決定へ、ダーウィン残留へ…下柳は長期化? ■今日のmode-id@管理者のつ....... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 00時41分

» とうとう、この日がやって来てしまった…濱中治は不滅だ!! [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
とうとう濱ちゃん自身の口からオリックスへの移籍の報告が有りました。(TДT) 今は何も考えられません。 このブログもどうしようか、今後どうしようかもまだ分かりません。取りあえず、このブログタイトルは少々手を加えました。 ただ、濱ちゃんの事は当然、死ぬまで応援....... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 00時43分

» とうとう、この日がやって来てしまった…濱中治は不滅だ!! ["記録" room / diary mode.]
とうとう濱ちゃん自身の口からオリックスへの移籍の報告が有りました。(TДT) 今は何も考えられません。 このブログもどうしようか、今後どうしようかもまだ分かりません。 ただ、濱ちゃんの事は当然、死ぬまで応援し続けます。オリックスの試合も観に行くと思います。 でも、まだ濱ちゃんが縦縞を脱ぐ事を受け入れられずにいます。信じたくないし、信じられない… 本当はオリックスに行く濱ちゃんを心から応援したいのに、まだ自分の中ではケジメが付かずくすぶっています…。 ただ、これだけは言えます。私...... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 06時41分

» ああ濱ちゃんが・・・。 [〓さざまるの雑記〓]
桧山のときのように、新聞社のフライングと言う事もあるので、お昼前のヤフーニュース [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 20時08分

» とうとう濱中がトレードに [関西屋店主の関西系野球ブログ]
昨日に濱中と吉野、オリックスの平野恵、阿部との交換トレードが正式に成立しました 濱中はシーズン終了直後からトレード説が流れて一時は日本ハムに「濱中をトレードで獲らないで」というファンの抗議行動が起きたほどでした 「未来のミスタータイガース」だった濱中は「未来の」が取れないまま阪神を去るわけです 濱中ファン、および濱中の個人の旗を甲子園で振っていた応援団の方のことを思うと心痛です 海の向こうじゃなくて京セラに移るだけだからいいじゃないかともいいづらいのでした (ええ、海の向こうに無謀に旅立った人のファ... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 20時43分

» 濱中よ、オリックスで頑張れ!濱中・吉野⇔平野(恵)・阿部(健)、トレード成立。 [大阪、おおさか、OSAKA]
トレードの可能性がスポーツ紙で報じられていましたが、ついに決定してしまいました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 22時16分

« ラブルートゼロサイトOPEN&ドラクエ風記録 | トップページ | レベルアップ↑LV28 »