« アジアシリーズ決勝戦中日vsSK(韓国) | トップページ | レベルアップ↑LV19 »

WEBラジオ!ラブルートゼロ第3ラブ☆

明日(13日20:00~)はここメンテらしいです。

さて、以前中々聴けずに嘆いていた
「ラジオ・ラブルートゼロfromラビリンス」
やっと聴く事が出来ました~(ノ´▽`)ノ ワー♪

めちゃ面白かったです!!
ラジオって云うとナイター中継かオフシーズンにする「矢野輝弘のど~んとこい!」という野球関係くらいしかまともに聴いた事なかったんですが(苦笑)こういう漫画関係で声優さんがするラジオ、すごい楽しいですね!

やっぱり声が良いだけに聴いてて尚楽しかったです♪(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今回は湯原光一役の杉田智和さんがゲストで来られてました。
杉田さんと云えば…日ごろ師匠’sから「アドリブ多いよ」とか「“銀魂”の銀さんまんま」とか聞いていたし、実際「銀魂」のオマケ映像でコネタ満載の姿を拝見してたのでかなり期待してました、実は!!

結果はやはり彼は期待を裏切らなかった!期待以上の面白さだった、アドリブ最高☆ギャラクシィー最高(爆笑)

隔週金曜に内容更新されるので、杉田さんゲストの回は15日木曜日まで聞けるのかな?まだwebラジオを聴いてないラブゼロファンの方は是非おススメですね。

しっかし杉田さん、なんという低音の魅惑ボイスなのか…///
いい声すぎるゼ!

|

« アジアシリーズ決勝戦中日vsSK(韓国) | トップページ | レベルアップ↑LV19 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8890577

この記事へのトラックバック一覧です: WEBラジオ!ラブルートゼロ第3ラブ☆:

« アジアシリーズ決勝戦中日vsSK(韓国) | トップページ | レベルアップ↑LV19 »