« 北京オリンピックアジア最終予選
日本vs韓国
| トップページ | レベルアップ↑LV34
ちょっとサボった。 »

北京オリンピックアジア最終予選
日本vs台湾

Photo 日本10-2台湾で3連勝し、みごと

星野JAPAN
北京オリンピック出場決定です!!

あーもう今日も1回から3番青木のスライディングがアウトと言われたり、4番新井の死球がファールとジャッジされたり色々あったけれども…あったけれども!勝ったからもういいです!

Photo_2 6回裏に逆転HRで1-2にされた7回表、無死満塁での大村(サブロー)の同点スクイズの場面とか男前すぎました!

しかもこの場面でJAPANの選手全員が頭の片隅に「スクイズあるかも」と考えるというレベルの高さにも感動です!さすが最高の選手達ですw

あー最高だ星野JAPAN☆

Photo_3 青木にもやっとヒットが出たし、今日は4番新井が先制タイムリーに9回のダメ押し2ランHRにガッツ溢れるプレーをいくつも魅せてくれました。

新井、ホンマに熱い男じゃのーw<好きだ!

おめでとう星野JAPAN
ありがとう星野JAPAN
選手も裏方さんも皆々お疲れ様です。
次は北京で金だ!!

そして熱く応援しすぎて今最高に眠いでげす…結局台湾何食べていいか解らず、『台湾バナナ』でバナナ食べようとしたら
「それ父のおやつだから食べちゃダメ」
と母に怒られ1人北京祭り何もしてませ~ん(笑)でも勝ったからいいかw

〓思いのままの写メ劇場〓

今回はもう結構適当にぶれてる(苦笑)

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

|

« 北京オリンピックアジア最終予選
日本vs韓国
| トップページ | レベルアップ↑LV34
ちょっとサボった。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9239159

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックアジア最終予選
日本vs台湾
:

» 待ってろ北京、最低でも金や! [〓さざまるの雑記〓]
日本が台湾を10-2で下し、北京への切符を手にしました。 6回にダルが逆転弾を浴 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 23時07分

» 泣いていいですか。 [さかな5の阪神日記]
 今日はもう・・・。何も言葉はなしです。  ダルビッシュ投手が逆転2ランホームラン打たれたときは、「終わった」と思ってしまいました。だって、それまでランナー出てもゲッツーとか、もう・・・うあ゛~~~!!って言いたくなるような攻撃でしたし。  あのスクイズ。思わず立ち上がりました。同点のホームイン。言葉にならない叫びを上げました。ここで大急ぎでお風呂へ。なぜなら『お風呂に入っているときは、得点する(される)ことが多い』という自分だけのジンクスがあるから。そしてお風呂から上がってきたら大逆転中!... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 23時12分

» ★4番の差だ!星野J予選一位通過!日本 10 対 2 台湾 台中IC球場(12/3試合終了)3勝0敗 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
日本 | 1 0 0 | 0 0 0 | 6 0 3 |10 ------------------------------------- 台湾 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 勝:ダルビッシュ 負:陽建福 S: 日本:ダルビッシュ、藤川、上原 ▽本塁打:新井1号 台湾:陽建福、耿伯軒、倪福徳、曹錦輝 ▽本塁打:陳金鋒2...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 23時22分

» ★4番の差だ!星野J予選一位通過!日本 10 対 2 台湾 台中IC球場(12/3試合終了)3勝0敗 ["記録" room / diary mode.]
日本 | 1 0 0 | 0 0 0 | 6 0 3 |10 ------------------------------------- 台湾 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 23時24分

» 星野ジャパン北京出場決定! [関西屋店主の関西系野球ブログ]
朝日放送なのに読売新聞のCMが入るのを不思議な気持ちで見ていた店主です、こんばんは 星 野 ジ ャ パ ン 北 京 五 輪 出 場 お め で と う ! 待望のダルビッシュ先発だったのですが、制球がよくなくて四死球出して不安定だったので「ワルビッシュ」でしたが、ムネリンや西岡に助けてもらってなんとか7回2失点で終わってくれました (日本シリーズだかクラシリで「7回まで不調だった」とかとんでもないことをぬかしていたのでハラハラでしたよ;;) 問題の二失点、例によって陳金峰のツーランホームランで「... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 00時31分

» #1762 ありがとう!そして重要なお知らせ。 [続「とっつあん通信」]
もうみんながMVPであります! 野球の日本代表。 苦しい戦いを乗りきり 見事に北 [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 00時42分

» 【いざ北京!】星野JAPAN!北京オリンピック行き決定!!【vs台湾】 [猛虎Japan!]
北京オリンピックアジア最終予選 チャニーズ・タイペイ2○10日本〜台湾・台中インターコンチネンタル球場 【日】○ダルビッシュ−藤川−S上原 【台】●陽建福−耿伯軒−倪福徳−曹錦輝 〜ホームラン〜 【日】新井1号2ラン(曹錦輝・9回オモテ) 【台】陳...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 01時35分

« 北京オリンピックアジア最終予選
日本vs韓国
| トップページ | レベルアップ↑LV34
ちょっとサボった。 »