« ラブルートゼロ第10話とか2巻発売とか色々盛りだくさん♪ | トップページ | 明るい話題は赤松くらい? »

未だにロマサガ攻略中…

Photo デルタサーガ第3巻ゲット☆

発売は昨日だったのですが、ここ田舎は発売日+1でないと店頭に並ばないという事をスッカリ忘れて昨日本屋に行ったりしました…前回と同じミスを犯した学ばない奴でスミマセン。

という事で無事今日購入できましたよw

本を買いに行った筈なのに…

Photo_2 つい今日発売の新作ゲームも買ってしまいました!!
(;-`ω´-)ぅぃ

あんなに金無いって言っておきながら…勝手に手がゲームに伸び、フラフラっと足がレジへ・・・ <救いようがない

しかも通常版なのに「予約特典」とか書いてる卓上カレンダーとか貰ったんですけど(ドキドキ)後で『返せ』って言われてももう返さねぇ~よ(爆)

という事でさっさとロマサガクリアしてやろうw

購入ゲームスペクトラルジーン

対応機種:PS2  ジャンル:戦略SRPG

|

« ラブルートゼロ第10話とか2巻発売とか色々盛りだくさん♪ | トップページ | 明るい話題は赤松くらい? »

ゲーム」カテゴリの記事

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

>おぉ鯵子ちゃん!こちらこそお久です!!
そう、記事消えててビックリしました(時間無くてコメント残してなくてすみません)

リンクOKですよw
こちらもリンク貼らせていただきますね☆

DSは楽しく勉強出来るソフトが揃ってて、
よいですよね!きっと喜んでプレゼントしてくれると思いますよ。

ウチも早くDSが欲しいです(´・ω・`)ショボーン。

投稿: ささこ | 2007年12月15日 (土) 21時30分

お久しぶりですささこさん!ブログ記事が消えてしまってパニクっていた鯵です・・・また一からになりますが、仲良くして下さい。。。!(あ、ひっそりとリンク貼らせていただきました・・・)

おぉ~大きなお買い物!!ゲーム出来ることがスゴい!私もゲームや漫画(って言っても弟の)好きなんですが、あまり長続きはしません;

今は来年の漢検に備えて、「漢検DS」をクリスマスプレゼントにもらおうかと考えてます(笑)

投稿: 鯵子 | 2007年12月14日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9391258

この記事へのトラックバック一覧です: 未だにロマサガ攻略中…:

« ラブルートゼロ第10話とか2巻発売とか色々盛りだくさん♪ | トップページ | 明るい話題は赤松くらい? »