« 仕事納めでした。 | トップページ | 皆様よいお年を♪ »

Webラジオ ラブルートゼロ
第7ラブ目~西岡先生編~

Photo いつも先生の画像を借りて貼ってるのも申し訳ないので、折角なので自分なりに頑張って描いてみた。
でも八重子難しいどすぇ~(涙)

ちゅーことでw

28日にWebラジオが更新されました~

いらっしゃい!西岡先生vVの役の加瀬さん(笑)

加瀬さん、素の声を聞いて感じた第1印象ですが…
この人と戦ったら何か全く勝てない気がすると・・・
いったい何の勝負する気だよ的感想ですが、何か勝てない気がする...妙な威圧感というか…人生というかスキが見当たらないッス。先生のキャラ同様大人でした(;-`ω´-)ぅぃ

柿原さんなら結構いい勝負になる気がするんだけどな~<だから何の戦い!?

例のときめくセリフのコーナー、今回もありましてコーナー名覚えましたよ♪『ラブワードファクトリィ~』です。で、その『ラブワードファクトリィー』なんですけど・・・

柿原さん、男前レベル下がりました!?∑(`ロ´;)アセアセ
前回のあの男前さは何処へ…と言わんばかりに浅川さんにダメ出しされてました(涙)前回のアレは聖夜の奇跡だったのでしょうかOIZ

頑張って下さい、柿原さん(激応援)

普通の話題もありまして、休日なにしてる?の話…ゲーム話に共感しまくり。でもね、柿原さん、ゲーマーはね~プレイ時間100時間越えてたって空しくないもんねー!!むしろ誇りに思うぞ!<開き直り

あ、あれ?西岡先生よりも何か柿原さんばかりだな話題(苦笑)ん~でも柿原さん毎回面白すぎなので仕方ないかな?ミニドラマは最高でしたがね☆

先生、あーいう人なんだ…∑d(>∀<d)イカス!

さて、新年1月11日(金)更新の回はいよいよ加藤先生&津々巳先生登場ですwこれは楽しみだー♪

|

« 仕事納めでした。 | トップページ | 皆様よいお年を♪ »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9628471

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ ラブルートゼロ
第7ラブ目~西岡先生編~
:

» 更新!&ラジオラブルートゼロ7らぶめ [目標リラックマ★★あや日記★★]
というわけでサイト久々に更新しました〜 トップ画像、一足お先にあけおめ画像です。 特におめでたい感じではないですけど、加藤さんが最近フード好きの傾向があるので… http... [続きを読む]

受信: 2007年12月30日 (日) 02時46分

« 仕事納めでした。 | トップページ | 皆様よいお年を♪ »