« Webラジオ ラブルートゼロ
第7ラブ目~西岡先生編~
| トップページ | おまけのわたしの勇者さま。 »

皆様よいお年を♪

起きたら既に3時だったという年末です(寝すぎ)

なんとか年賀状も8割方完成して年越し準備もボチボチという感じです。あぁ…そして津々巳先生に八重ちゃん褒めてもらっちゃった~wメチャ嬉しいです(涙)次は和哉に挑戦してみたいと思いますw <和哉も難しいんだよ~

今年も苦労も沢山ありましたが、充実した1年でしたね。

ブログの方も新しくコメントする方も増え一層楽しくなりましたし、趣味が増えてもう一つ始めてしまったりもしましたね。阪神の方も優勝は逃しましたが感動した試合や場面が沢山ありましたし、若トラの成長も目立って今後が楽しみなシーズンでしたw

新井の活躍が今一番楽しみ☆

来年はどーなるか分りませんが、今年以上に楽しく、充実した年にしたいな~と願望です。そして時間がとれる限り球場にも足を運びたい!!

それでは皆様今年も後わずか。来年も皆様にとって良いお年となる様願いまして、そして来年もこんなウチとブログですが宜しくお願いいたします。

皆様よいお年を~(・∀・)/

|

« Webラジオ ラブルートゼロ
第7ラブ目~西岡先生編~
| トップページ | おまけのわたしの勇者さま。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
あけおめですw
2008年も張り切っていきましょうw

投稿: ささこ | 2008年1月 2日 (水) 12時44分

ささこさん2008年もがんばりましょう

投稿: PROTO@ | 2008年1月 1日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9636803

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様よいお年を♪:

« Webラジオ ラブルートゼロ
第7ラブ目~西岡先生編~
| トップページ | おまけのわたしの勇者さま。 »