« 5ヶ月ぶりでした… | トップページ | Webラジオ ラブルートゼロ
第6ラブ目~西岡彗編~ »

Let’s忘年会!

Photo 鍋ってきましたwwww♪

とんこつキムチ鍋の後で写メとピースをするN師匠(左)とH師匠(右)。ハイハイ、写ってますからね~お二人とも(苦笑)

ホットペッパーのクーポンを使って1人3000円で10品コース食べてきましたw・・・まぁ、実際は手羽先が来なくって(エ!?)9品でしたが充分お腹いっぱいになりました。

Photo_2 もういっちょ鍋写真。

とんこつキムチ鍋というからクドクて辛いと思ったら意外にアッサリしてて豚骨特有の臭みとかもなく食べれました。

辛いものが基本苦手なのですが(かと言って甘いものも苦手)全然抵抗なく食べれましたw食べた後は『ご飯で雑炊』か『うどん』か選べるのでしたが、今回は雑炊で〆させていただきましたよw

うまうま( *´艸`) ♪

R 生魚好きのウチにはカルパッチョが最高でしたwサーモンにホタテにいくら(好きだ―!!)の上に山芋がかかっててネバネバがいいアクセントになってました。

ちなみにお酒は2人が各自で7杯くらい飲んで頑張って元とってくれました(凄すぎ…)

ウチは飲めるけど飲んだら次の日湿疹攻撃なのでウーロンとジンジャーエールで同じテンション保ってましたw

久々にはしゃいで楽しかったですわ♪明日が休日出勤だったとしても全然頑張れそうですよ。うん、頑張るぞー☆

|

« 5ヶ月ぶりでした… | トップページ | Webラジオ ラブルートゼロ
第6ラブ目~西岡彗編~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9507622

この記事へのトラックバック一覧です: Let’s忘年会!:

« 5ヶ月ぶりでした… | トップページ | Webラジオ ラブルートゼロ
第6ラブ目~西岡彗編~ »