« 津々巳あや先生32
   fromラビリンス
| トップページ | 自分にご褒美☆ »

ケータイの待ち受けが既に新井なオレ(笑)

久々に野球選手が沢山出てる番組みた!野球に飢えてるので大はしゃぎでした(苦笑)
「スポーツ大運動会」だっけ?タイトル<あやふやすぎだ!!

そのなかで新井VS阿部でのHR対決なんか最高の展開やったんじゃない!?
新井0-30阿部で迎えた最後のチャンスに新井が逆転とかっ!

追い込まれてもチャンスをモノにする日本の4番新井が頼もしすぎましたw

来シーズンがホント楽しみだー
しかし、新井と球児の笑顔とかカワイすぎた!
三浦番長のリーゼントも相変わらずキマりすぎてた(笑)
そしてナカジと涌井喋らずに涙でした。おぉ…西武代表頑張れよ…

|

« 津々巳あや先生32
   fromラビリンス
| トップページ | 自分にご褒美☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9573137

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイの待ち受けが既に新井なオレ(笑):

« 津々巳あや先生32
   fromラビリンス
| トップページ | 自分にご褒美☆ »