« 本気で燃え尽きてるっぽい? | トップページ | ラブルートゼロ第10話とか2巻発売とか色々盛りだくさん♪ »

贅沢してきた!

Photo 財布が潤ったので昼食を会社近くにある
「日なた食堂」にて友達と食べてきました♪

ハンバーグ定食(手前) 880円也

ちなみに奥のは今日のおススメの「カレイの南蛮漬け」です。

結構量が多くて師匠2人に手伝ってもらいました!あーでもおふくろの味がして美味しかったですwまた行きたいと思いますよ~♪

次は「出し巻き定食」か「から揚げ定食」を… <卵と鳥大好きw

帰りに人生初のスクラッチを買ってしたのだが、ウチの後に買ったN師匠が500円当てましたよ!!

        ∑(`ロ´;)マジデ!?

順番一つで天国と地獄な展開に絶望した!!OIZ

ほんでもってこちらも記録。

〓成長記録〓

タテジマ王子ささこ   LV35⇒LV36  はおう

     ちから:  38 ⇒38 (+0)
    すばやさ:  43 ⇒45 (+2)
       たいりょく:  33 ⇒33 (+0)
        かしこさ:  50 ⇒52 (+2)
      うんのよさ:  35 ⇒37 (+2)
  さいだいHR:  74 ⇒75 (+1)
   さいだいMP:  81 ⇒82 (+1)

朝一番に“グライシンガー巨人入り”のニュースを「おは朝」で見て眠気が一気に吹っ飛びました。マネーゲームではやはり勝てんのか…

|

« 本気で燃え尽きてるっぽい? | トップページ | ラブルートゼロ第10話とか2巻発売とか色々盛りだくさん♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

レベルアップ↑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9340828

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢してきた!:

« 本気で燃え尽きてるっぽい? | トップページ | ラブルートゼロ第10話とか2巻発売とか色々盛りだくさん♪ »