« 未だにロマサガ攻略中… | トップページ | 真央ちゃん(涙) »

明るい話題は赤松くらい?

結婚おめでとうございますだ☆赤松選手

メジャーやら更新保留とか暗い話題の中、1人マイペースに我が人生を展開してる処が既に大物かと…来年こそ打に走に1軍定着に開花を期待するぞ!赤松!!

さて全く話は変わるのですが、今朝長崎の発砲事件が犯人自殺という形で終了した訳です(捜査、動機等の究明は未だですが)。何とも後味の悪い終わり方だなと思ったわけです。

死んで償うよりも生きて償って欲しかった…

突発的犯行かと思いきや、待ち合わせ等をしてたので計画的犯行みたいだった様ですし。被害者や子供達の心の傷を思うと憤りが収まりませんね。

凶悪事件とはどうしてなくならないのでしょう(ため息)悲しいな~

・・・・実は数日前(水曜日)の夢で自分も結構酷い夢みましてね(苦笑)

   母が父をライフル銃で撃つという夢(爆)

理由が「布団で寝ろ!!って言ってるのに、父さんがその辺でイビキかいて寝て言う事聞かないんだもん!」と何とも情けない感じで余計に涙。
夢を見た時は流石にビックリしましたが、夜かには父母に話しては「そんな事あるかい!」的に笑ってたんですがね…

昨日発砲事件の速報を見て、シュチュエーションとかは全然違いますが【銃発砲】とか微妙に被ってる為に

「え?あんた何!?このタイミング…」

的な視線を両親から頂きました∑(゚Д゚=)!?

偶然です、単なる偶然OIZ

だから何って感じなんですけどね・・・いや、こう夢で見た道具とか展開とかが数日後目にする事とかよくあるなーと思っただけです、ハイ。

|

« 未だにロマサガ攻略中… | トップページ | 真央ちゃん(涙) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9417433

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい話題は赤松くらい?:

« 未だにロマサガ攻略中… | トップページ | 真央ちゃん(涙) »