« サンタのイベントにも関心がなく… | トップページ | ケータイの待ち受けが既に新井なオレ(笑) »

津々巳あや先生32
   fromラビリンス

今朝カーナビに「メリークリスマス」と言われて
ちょっと嬉しかった、ささこ です(涙)

ちょ…お前、どんだけさみしいねん的心情

おぉ!ラブルートゼロ新年1回めは原作者の加藤先生と津々巳先生のWゲストなんですね!!豪華すぎです。
津々巳先生の日記見てテンション上がってしまいました♪
やったー☆役者さん出演も楽しみでしたが原作者の出演とか滅多にないので密かに待ってましたからっw
以前津々巳先生は『用心棒』のラジオにもゲスト出演されてたみたいだったのですが、こちらでは聴けず悔しい思いを…WEBラジオは何処でも聴けるから便利です♪

文明の利器万歳゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

前のラジオ感想で『加瀬さんの次は中村さんかな~』みたいな事を書きましたが、一応あのラジオってラビリンスから和哉と八重子がお届けって設定だったはずだったんですよね?
んで、よく考えたら中村さん演じる早川主将ってラビリンスに来てないからダメじゃんと…よってラジオ出れないじゃん(ウチってうっかりさん♪)

∑ハッ!(`ロ´;)って事は両先生はラビリンスに……。とか色々考えてラジオ更新を楽しみに待っているのであったw
先生、柿原さんと浅川さんのサイン貰っていいな~

…いつか早川主将もラビリンスに迷う事があるんだろうか?
(心待ちしすぎてる中村悠一ファンなウチですみません)

|

« サンタのイベントにも関心がなく… | トップページ | ケータイの待ち受けが既に新井なオレ(笑) »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9568403

この記事へのトラックバック一覧です: 津々巳あや先生32
   fromラビリンス
:

« サンタのイベントにも関心がなく… | トップページ | ケータイの待ち受けが既に新井なオレ(笑) »