« 北京オリンピックアジア最終予選
日本vs台湾
| トップページ | わたしの勇者さま。その2 »

レベルアップ↑LV34
ちょっとサボった。

星野JAPANを3日間精一杯応援した結果なのか昨日一杯何も文章が思いつかなかったです…駄ブログ一応更新したけどスゲー腐的内容で正直消したいです。。。OIZ
でも折角コメつけてくれたし、もういいや恥さらして生きる。

燃えつきたぜ!!

はい、成長記録で~す。

タテジマ王子ささこ   LV32⇒LV34  はおう

     ちから:  33 ⇒37 (+4)
    すばやさ:  39 ⇒41 (+2)
       たいりょく:  28 ⇒31 (+3)
        かしこさ:  46 ⇒48 (+2)
      うんのよさ:  31 ⇒34 (+3)
  さいだいHR:  67 ⇒73 (+6)
   さいだいMP:  77 ⇒79 (+2)

つーか今朝新聞見て知ったが、西武の中島裕之(ナカジ)がついに1億突破しました!うわぁぉwナカジやったね♪そうか~ついにナカジも一流選手の仲間入りかー
しかしそんな風に思えないのは何故だろうか?昔から見てるからなのかなー???(苦笑)

|

« 北京オリンピックアジア最終予選
日本vs台湾
| トップページ | わたしの勇者さま。その2 »

レベルアップ↑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9267263

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ↑LV34
ちょっとサボった。
:

« 北京オリンピックアジア最終予選
日本vs台湾
| トップページ | わたしの勇者さま。その2 »