« 阪神:新井誕生! | トップページ | 贅沢してきた! »

本気で燃え尽きてるっぽい?

北京出場も決まり、

新井選手も入団が決まってすっかり気分がオフ突入です。

やる気なさすぎてすっごい書くことがないですOIZ

この休みも昼まで寝てて、あやっこの電話で起きて、ゲームを夜中までして…というぐうだらぶりでした。。。お陰でロマサガは大分進みましたよ!武器もカスタマイズしまくりました♪

もうそろそろサルーインに再戦できるだろうか・・・

あ!西武の和田選手が中日移籍決定とのニュースを見ましたわ。くっそーやっぱ今年交流戦でグッドウィルドーム行った時「和田弁当」を食べとくべきだったですよ!中日に移籍したらも食べれないゼ。

くやしい…<悔しがる処が違う

|

« 阪神:新井誕生! | トップページ | 贅沢してきた! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9325024

この記事へのトラックバック一覧です: 本気で燃え尽きてるっぽい?:

« 阪神:新井誕生! | トップページ | 贅沢してきた! »