« レベルアップ↑LV32 | トップページ | 北京オリンピックアジア最終予選
日本vs韓国 »

北京オリンピック最終予選
日本vsフィリピン

さかなさんとのコメントのやり取りで「なに食べます?」という会話になりました。そうだよね!やっぱ負けられない試合だから何かした方がいいよねwと意見賛成☆
と、言う事で今回の北京最終予選、ただ応援するより『相手を食う』という意味も込めて鬼門祭りinナゴドに続き
(勝手に)1人北京祭り開催を決定しましたw

Photoシャキーン☆(。-`ω´-)φ

相手がフィリピンという事でバナナ登場

放送開始と同時によく噛んで食べたゼ!
まだ全然試合始まってなかったけどな!
(前の試合が長引いてたんだってさ)


Photo_2 ←スターティングオーダー

試合はというと10-0の大会規定により7回点差コールドで大勝利でしたwうん、さすが最高のチーム!素晴しい☆

そしてバナナ効果バッチシだゼ! <やったね☆自分

元々レベル差があったとは云え、何が起こるかわからないのが野球。しっかりと先発涌井がゲームを作ってくれましたね。格下相手とは云え6回を1安打 7奪三振 無死四球ピッチングはさすがパリーグ最多勝利投手です!

わっくん、西武背番号18継承おめでとうさ~

点の方は4番新井のタイムリーヒットと相手のまずい守備もあって1回に5点!(新井バンザイ!)
5回に稲葉HRで1点。そして6回に4点といい所で追加点も取れましたね。まぁ、特別解説:古田さんの言うとおりもっと点取れる場面はあったんですがね…青木かなぁ~バット振れてないもんなー

明日は最大のライバル韓国戦。今日の試合で球場や試合雰囲気等の感覚を掴んだはずなので明日はきっと大丈夫ですw青木も打ちますよ!井端は死球大丈夫か!?でも勝ちますよ

頑張れー星野JAPAN!!

〓おまけ〓
思いのままに阪神選手を写メした。やっぱ捕手は矢野さんの構えやキャッチングが一番安心するなーvV

Photo_3 Photo_4 Photo_5





うーんトラバが飛ばない、飛ばないよ~(嘆)

|

« レベルアップ↑LV32 | トップページ | 北京オリンピックアジア最終予選
日本vs韓国 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さかなさん
トラバ飛ばなくってすみませ~ん><
勝利のハイタッチがで、出来ないよ~

今回キムチで頑張ってみましたよw
さかなさんの分も良く噛んでたべました♪
1点の攻防戦で苦しい戦いでしたが勝利に涙ですよ~
明日も応援頑張りましょうw

投稿: ささこ | 2007年12月 2日 (日) 23時33分

こんばんは!
トラックバックハイタッチ、遅くなりました。乗り遅れました。
今日は大事な一戦だというのに、観戦できません(T-T)私の分も、応援宜しくお願いします。

え~~っと焼肉ですが・・・。無理ならチヂミという手も!・・・もっと食べにくいか^^;他韓国だと・・・何があるかな。冷麺とか。ビビンバとか。あ、キムチ!チゲ鍋もいけるかも~~♪うーむ。お腹がすいてきた^^;

投稿: さかな | 2007年12月 2日 (日) 13時49分

>さざまるさん
トラバ飛ばないです…残念です。
絶対負けられない試合ですからね!とりあえず初戦とって一安心ですね。

祭り参加ありがとうございます!
ムリでもさざまるさんの分も頑張って祭ってみせますよ(任せて♪)
さかなさん曰く明日の韓国戦は『焼肉食え!』みたいですね。

肉は…難しいですね(汗)高級だから・・・
何か他ので頑張ってみますよ。

投稿: ささこ | 2007年12月 1日 (土) 23時33分

まずは初戦、獲りましたね!
1人祭りとは寂しいじゃないですか。
明日、余裕があったら参加します。

しかし、トラバが飛びませんねぇ・・・。

投稿: さざまる | 2007年12月 1日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9205159

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック最終予選
日本vsフィリピン
:

» 星野J・新井先制打!下柳メジャーに行く?グラ獲り本格化。林来春絶望。江草大幅増に期待。濱中にエール。 ["記録" room / diary mode.]
★星野ジャパン爆勝コールド発進!4番・新井が重責果たす先制打 ★「残留交渉順調です」下柳“決別宣言”は酒の席でのジョーク ★下柳「メジャーに行く」米4球団が関心 ★グラ獲り、他球団以上を提示“後出しじゃんけん!”方式 ★リハビリ中の林…手術しなくても来春一軍キャンプ絶望的 ★白仁田“開幕投手”宣言…大学・社会人ドラフト1巡目指名 ★4勝4敗に終わった能見、200万円の昇給にも意気消沈 ★リストラの星!高橋光は現状維持2000万円で一発サイン ★阪神OB会総会110人出席...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 08時32分

» 星野J・新井先制打!下柳メジャーに行く?グラ獲り本格化。林来春絶望。江草大幅増に期待。福本氏が濱中にエール。 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★星野ジャパン爆勝コールド発進!4番・新井が重責果たす先制打 ★「残留交渉順調です」下柳“決別宣言”は酒の席でのジョーク ★下柳「メジャーに行く」米4球団が関心 ★グラ獲り、他球団以上を提示“後出しじゃんけん!”方式 ★リハビリ中の林…手術しなくても来春...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 08時32分

» コールド勝ち!!そして明日は。 [さかな5の阪神日記]
 今日は、星野ジャパンの北京への第一歩。相手はフィリピンでした。結果は・・・。圧勝。コールド勝ち。強いですねぇ。そうですよね。プロ野球選手として活躍している選手が選りすぐりで集まってるんですから。  久々の野球の試合でした。やっぱり野球って楽しいですね。ワクワクします。初回の5点は、2アウトからの攻撃でした。見事に4番、5番が繋がりました。ホームランでの得点もスカッとしますが、やっぱり繋いで繋いでタイムリーで得点していくのもすごく嬉しいですね。ゾクゾクするような喜びというのでしょうか・・・。そ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 13時46分

« レベルアップ↑LV32 | トップページ | 北京オリンピックアジア最終予選
日本vs韓国 »