« 永久なる想い。 | トップページ | Let’s忘年会! »

5ヶ月ぶりでした…

美容師さんに

「ちょっと、7月から来てないやん!!」

と即行ツッコまれました…スンマセン皆貧乏がいけないの...OIZ

という事で本日何故か休みになったので某アニメの某キャラの様(※)なすごいもっさい髪型を整えてきました。ショートにしてきました!短く切ってきてやったぜw短すぎて冬が寒いです!!(>ω<、)Nowww!!

切る時、会話の流れで「あんまり(美容院)来ない人?」と聞かれて「う~ん…めんどくさがりやだからタイミング合わないと結構…」と答えたら

「次2月ね!!(輝く笑顔)」

帰り際に言われました。
はい、次は2月にきっと行きます…頑張ります(苦笑)

Photo〓参考〓

←某アニメの某キャラ

何もしないと完璧こんな頭でした。

|

« 永久なる想い。 | トップページ | Let’s忘年会! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>STERNEさん
つい美容院って行くの先延ばしにしてしまいますよね…伸ばしてると結ぶ事で解決しちゃいますから余計かな?

年末年始の休みとかに行っちゃってみてください♪(なんのおススメ!?)

投稿: ささこ | 2007年12月21日 (金) 22時52分

わたしもそれくらい行ってないなぁ。
伸ばしてるのでそろえるくらいは行かないとと
思いつつマンガに走る私w
休みに入ったら行くかー。

投稿: STERNE | 2007年12月21日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9491274

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月ぶりでした…:

« 永久なる想い。 | トップページ | Let’s忘年会! »