« 明るい話題は赤松くらい? | トップページ | ブログパーツにも触れてみる。 »

真央ちゃん(涙)

今先ほどTVでフィギアスケートGPファイナルを見てたのですが、女子フリーでの真央ちゃんの演技に涙腺緩みっぱなしです(>ω<、)

Photo ショートでジャンプ失敗でまさかの最下位(6位)発進だったのですが、昨日の悔しさを跳ね除けてのフリーの演技…今季初トリプルアクセルも決め、コンビネーションも決めて演技を終えた後の笑顔と涙

真央ちゃん、真央ちゃんのその笑顔が見たかった!!

結果は…ネット上ではもうわかってるのだが(苦笑)すごいネタバレすぎる!しかし真央ちゃん、おめでとうw真央ちゃんかわいいな~やっぱ笑顔が一番だな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

本日大貧血により死んどったウチはさっきの真央ちゃんの演技と涙と笑顔に励まされ復活だゼ☆イエイ♪

|

« 明るい話題は赤松くらい? | トップページ | ブログパーツにも触れてみる。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>STERNEさん
まおたんはほんとかわいいですよーw
≫女の私でも思います。
思います、思います!最初は子供らしさが可愛かったんですが、大人になってきても全然可愛かったですね。

真央ちゃんの笑顔はかわいいです。
今回の逆転で自信つけて更なる飛躍をしてもらいたいですね。

投稿: ささこ | 2007年12月20日 (木) 19時53分

まおたんはね、おおきいおにいちゃんたちにも
大人気なんですけど
その理由がわかります。

かわいいんですよ。
スケート選手でかわいい人初めてじゃね?(暴言)
ってくらいかわいらしいです。
女の私でも思います。

これからも活躍楽しみですー。

投稿: STERNE | 2007年12月20日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9430331

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん(涙):

« 明るい話題は赤松くらい? | トップページ | ブログパーツにも触れてみる。 »