« 自分にご褒美☆ | トップページ | Webラジオ ラブルートゼロ
第7ラブ目~西岡先生編~ »

仕事納めでした。

やっと年内業務終了です!!

お疲れ様だ、自分∑d(゚∀゚d)頑張った!

それなのに今日いつもより40分も寝坊してご飯も食べず慌てて家でました(滝汗)一応いつもデイリーを買っていて顔も店員ほぼ全員に覚えられているという行き付け(っていうのか?)のコンビニで肉まんを買って行ったのですが、その時

店員 「からしと酢醤油、どっちにする?」

と聞かれ『酢醤油』と言いたかったのに

「しゅじょうじゅ……しゅしょゆじゅ……しゅじょ...」

と何故か最後まで発音できず(涙)店員さんも「わかった、わかったよ…」と諭すように反応され、店内爆笑を掻っ攫ってきました☆今年最後にやったねw自分♪いやっほ~w

・・・OIZ

滑舌わるすぎな自分に絶望した―――!!!

店員さんと仲良しでよかったな、オレ(涙)

仕事も終わり、やっと時間に余裕が出てきたので成長記録も始めるw

〓成長記録〓

タテジマ王子ささこ   LV41⇒LV48  はおう

     ちから:  42 ⇒45  (+3)
    すばやさ:  47 ⇒56  (+9)
       たいりょく:  38 ⇒45  (+7)
        かしこさ:  57 ⇒65  (+8)
      うんのよさ:  42 ⇒51  (+9)
  さいだいHR:  83 ⇒109 (+26)
   さいだいMP:  93 ⇒109 (+16)

はおうLV48ともなると、17歳だった我が勇者もきっと立派な青年になってるはずだ!きっとイケメンに…(願望)

|

« 自分にご褒美☆ | トップページ | Webラジオ ラブルートゼロ
第7ラブ目~西岡先生編~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

レベルアップ↑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9625205

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めでした。:

« 自分にご褒美☆ | トップページ | Webラジオ ラブルートゼロ
第7ラブ目~西岡先生編~ »