« Let’s忘年会! | トップページ | サンタのイベントにも関心がなく… »

Webラジオ ラブルートゼロ
第6ラブ目~西岡彗編~

Photo ラブゼロのフリートークCDで一番私の心を掴んだキャンディ役の宮田さん(中村さんは!?オイ!笑)の回(5ラブ目)を聴けなかったりして…ショックだ!!!


と言う訳で西岡彗役の菅沼さんがゲストの6ラブ目感想vV

       で、結局正しいのは
                菅沼義久なの?久義なの??

紹介時から名前の読み間違いがあったらしく柿原さんと論争してました(汗)あまり声優に詳しくないウチは聴いてて混乱してしまいました…えぇ~とドラマCDでちゃんと確認(((..。)ドレドレ

あ、『菅沼久義』が正解ですね!OK覚えたぜ☆

そして今気づきましたが大分前にキャスト名の記事書いた時の菅沼さんの名前間違ってますね・・・・う~ん苗字は何とか覚えれるんですが、(大好きな)中村悠一氏以外の人の名前があやふやで <言い訳

そして4ラブ目にもあった例のときめくセリフを言うコーナーが今回もあったのですが…
柿原さんの男前レベルが
   すごく上がった感じです!!

たった2回の間に5レベルぐらい上がった感じでしたよ!<少な!!

         カッキー☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ☆

浅川さんの反応もかなり良かったです!これで八重子のハートもGETできるんじゃね~の?和哉(笑)逆に菅沼さんはと言うと……ねぇ....(苦笑)
そんなこんなで今回もあっと言う間の30分でした。いやー段々キャラが壊れてきましたよ、柿原さん(褒めてる)

次回はついに西岡先生が登場ですV(≧▽≦)V・・・つーかホントは役してる加瀬康之さんなんですがね。役者さんの方はホント中村悠一氏以外あまりよく知らないのでこの機会に色々覚えたいと思いますw
でもまぁ一番楽しみなのは、普段表に出ることのない西岡先生のミニドラマなんですけどね♪そしてこの順番で行くと加瀬さんの次はウチの好きな…(´∀`*)。・:*:・ポワァァン

Webラジオって年末年始とか関係ないんかな?関係なかったら12月28日(金)更新ですね。どんなになるんだろう楽しみだー♪

|

« Let’s忘年会! | トップページ | サンタのイベントにも関心がなく… »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9523715

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ ラブルートゼロ
第6ラブ目~西岡彗編~
:

« Let’s忘年会! | トップページ | サンタのイベントにも関心がなく… »