« のんびりしすぎた! | トップページ | 恋愛バトン頂きました。 »

自分に絶望OIZ

明日鍵当番なのに、
     鍵忘れてきてやんの(笑)

しかも帰宅して3時間、今の今まで当番だった事をすっかり…

あんなに目に付くとこに鍵置いていたのに一瞬にして忘れてしまうなんて…犬並み、いやもう犬以下の記憶力に絶望だよ絶望先生~~~OIZ

記憶保管機能やばいやん、自分(泣笑)

|

« のんびりしすぎた! | トップページ | 恋愛バトン頂きました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>STERNEさん
絶望された!
でも振り返っても絶望するような事しかしてない自分に絶望した!!

そんでもってゲーム忘れるSTERNEさんに絶望した…。

投稿: ささこ | 2008年1月16日 (水) 21時32分

絶望した!
かえるからぬこにブログデザイン変えて
犬並みになったささこさんに絶望した!

しかしDSを持ってきたのにゲームを忘れる私に
もっと絶望した・・・・。

投稿: STERNE | 2008年1月16日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9902586

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に絶望OIZ:

« のんびりしすぎた! | トップページ | 恋愛バトン頂きました。 »