« カープ新春ゴルフ大会 | トップページ | そうなんだー。 »

母校が出場

Photo ←水と電子レンジで作るやきそばUFO

ちゃんと作り方を見ながら作業した筈なのに、手順2の時点で既に水を入れる場所と量を間違えてた人(爆)

かやく?何ソレ?

…OIZ

まぁ、多少ハプニングもありましたが美味かったです♪レンジのは美味い!!ウチはお湯で作るのより、レンジで作る方が好きですなw <高いけど

春の甲子園の選抜出場高校が出揃いました(大分前に)

今回我が県の代表は母校です。おめでとう☆

地味に夏の甲子園も出場とかしてたりするわけですが、ウチが在校していた時には甲子園なんて考えられなかったのに強くなったなーと感じます。今回ぜひ1回戦2回戦と勝ち進んで地元を盛り上げてもらえたらなーと思います。

たまに高校の近所を車で通ったりするのですが、実は数年前に校舎・運動場と全部工事改装したので、通っていた時の面影が残ってません(涙)残っているといえば入口にある合同庁舎ぐらいでしょうか?あそこでよくテストとか勉強とか補習とか勉強とか勉強しました…

そんな勉強だらけな高校生活(辛)

あと1週間もしないうちにプロ野球もキャンプinですし、これからは野球が楽しくなる季節です( *´艸`) ホクホク♪

|

« カープ新春ゴルフ大会 | トップページ | そうなんだー。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10098752

この記事へのトラックバック一覧です: 母校が出場:

« カープ新春ゴルフ大会 | トップページ | そうなんだー。 »