« 自分に絶望OIZ | トップページ | ラブルートゼロ2巻が来た! »

恋愛バトン頂きました。

いつもコメント下さったり、お世話になっているSTERNEさんから恋愛バトンなるものを頂きました。一番恋愛から程遠いと思われるウチが生意気にも答えてみたいと思います♪

■相手の年齢の上限下限どこまで大丈夫?

好きになればあんまり気にしない…と思う。

■理想は年下、おない、年上どれ?

同学年以外なら。
同い年は敵対心が芽生えやすいです、何故か(苦笑)

■好きな異性の有名人を心行くまで書いて下さい。

顔?性格?あまり統一性はないのですけど口角上がってる人が…あとは雰囲気に惹かれてが殆ど。
〓野球選手〓
赤星さん、中島裕之、川上憲伸、あとは林威助、新井貴浩…というか阪神の選手殆どだから(若干2名違いますが)書いてたらきりが無い!!OIZ

他ジャンルだと声優で、
中村悠一、神谷浩史

芸能人は…いないや(爆)

■こうなりたい!って憧れる同性の有名人を教えて下さい

憧れじゃないですが、乙葉が結構好きでした。

■恋愛は尽す方?尽される方?

どちらも程ほどで。 

■デートするなら割り勘は当り前?

時と場合によって。

■彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

ご飯ぐらいならいいんじゃないの?

■恋愛の為に頑張れる事は?

恋愛の為に?日々精一杯生きてるからそれだけの為に特別に頑張る必要ないと思う。

■恋愛で相手に求めるものは?
 
愛していただければ贅沢いいません(笑)

■理想のデートプランは?

阪神戦とか阪神戦とか阪神戦とか…

■『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?
(2文字じゃなくてもOK)


忍耐?

■自分より学歴等が上と下どっちが良い?
 
学歴では人の真価ははかれません。

■今までで笑える恋愛エピソードをここで一つ。

人に愛情自体が芽生えないのでないな…

■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

どんな事があっても、それはないと断言できる。

■今ぶっちゃけ恋愛中?または気になる人って居る?

阪神タイガースに恋してます。

■好きな色は?

持ち物を見ると緑が好きなようです(自覚なし)

■ケータイの色は?

シルバー。
ホントは赤が欲しかったです、レッド!!

■貴方の心の色は?

オレンジと藍と白と黒

■次の6つに合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→赤星さん
青→東京ヤクルトスワローズ <既に人ではない(笑)
緑→南海ホークス
黄→タイガース
桃→林家ぺーとパー子夫婦
白→ウチの社長
紫→関西のおばちゃんの髪の色がそんな感じです。
橙→ダイエー


次まわす人:答えてみたい方はみな持って行ってくださいな♪

見直してみるとあんまりやる気無い感じに仕上がりました…STERNEさん、こんなんでどうでしょうか?(苦笑)

|

« 自分に絶望OIZ | トップページ | ラブルートゼロ2巻が来た! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>STERNEさん
ほれられちゃった☆゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

野球ですね…改めてみても野球ばかりの思考回路に絶望しましたOIZ

ウチもSTERNEさんの回答に潔さを感じ好きだなーと思いましたよ♪うん、スキーvV
恋愛、語れるほど沢山してる人ってどれくらいいるんでしょうね?
友情も愛情と勘違いとかしてなきゃいいんですけどね…(さりげなく毒付く)

投稿: ささこ | 2008年1月17日 (木) 21時19分

バトンの受領ありがとうございますー。
私もほとんど恋愛を語ることなど無いタイプの
絶望される人間なので
結構絶望した内容しか書けませんでした・・・。

ささこさんの答えは・・・そうだね、野球だね。
全体的に野球だね。
なんか男前なささこさんに惚れたなww

投稿: STERNE | 2008年1月16日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9918163

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛バトン頂きました。:

« 自分に絶望OIZ | トップページ | ラブルートゼロ2巻が来た! »