« よくあること(諦め) | トップページ | 七草粥と赤松、ありがとう。 »

ラブルートゼロ第11話
~津々巳あや先生33~

1月1日から更新してくれました☆

ケータイ漫画「ラブルートゼロ」

http://gw.tv/manga/pc/index.html

ラビリンスの秘密やらモミの木の役目やら黒い人もやりたい放題の11話でした。いいキャラですね、黒い人(笑)
今回11話なんですが考えさせられたというか…選択肢としては苦しいものばかりですね。何とか皆が幸せになる道が出来て欲しいものですね!

普段何気なく願いやらかけてますが、何かを叶える為には見えない処で何かが犠牲になってる…結構忘れちゃいけない真理だと思いました。

しっかし彗が可愛かったな♪(突然)

叔父である西岡先生とのやり取り見てると天才と言ってもまだまだ子供なんだなとwう~ん西岡先生はやっぱ大人でカッコよかったですよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

・・・・早川主将大丈夫かな?

Photo_3 実はこの記事を書くのに画像を載せようとコソっと頑張ってたのですが結局納得したのが描けず(力量がないから…OIZ)諦め、2巻の表紙画像を借りて更新しました。

↑一番ソレらしく描けた画像

でも何故彗の髪の毛が水色なのか自分でも謎です。そしてキューブ難しい!!学生時代にもっとデッサンとか頑張ったらよかったです。今からでも練習してもっと良い絵を描きたい!!頑張る。

|

« よくあること(諦め) | トップページ | 七草粥と赤松、ありがとう。 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9746676

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ第11話
~津々巳あや先生33~
:

« よくあること(諦め) | トップページ | 七草粥と赤松、ありがとう。 »