« ラブルートゼロ第11話
~津々巳あや先生33~
| トップページ | ゲーム日誌22~決戦!サルーイン再び☆~ »

七草粥と赤松、ありがとう。

Photo 七草粥たべましたw

お粥にはやっぱり梅干ですなーうまうま♪

さて、お粥も食べて今年も健康であるようにと願いお腹も満足なのですが、遂に新井くんの人的補償の選手が決まってしまいましたね。

いったい誰かと思ったんですが、そうか~赤松選手だったか…OIZ

http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20080107-304347.html

赤松…天然発言は多かったですが赤星選手が首に不安を抱えた現状で今年こそは足を絡めた活躍を期待していたのですがね。結婚もしたし(笑)ブレイクするかもっ!と期待してたのですが…そうか~残念だ!しかしこちらも広島4番に来て頂いた事ですし…仕方ないですね。

赤松選手、広島で喜田剛と頑張ってくれー

全く関係ないですが、中日マスコットのドアラが2月下旬に本を出すんですって!?∑!?(`ロ´;)ビックラコイタ!!
確かにドアラ、おもろいけど(笑)内容が気になる…買ってしまうかも知れんぞ、コレ。ドアラ今年大ブレイクになるか!?

|

« ラブルートゼロ第11話
~津々巳あや先生33~
| トップページ | ゲーム日誌22~決戦!サルーイン再び☆~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、さざまるさん。

赤松だけに赤ヘルとか(笑)
結構相性良かったりするかもしれませんね!

記事の事はいいですよw
メールにて返信しましたので~またコメントさせていただきますね♪

投稿: ささこ | 2008年1月 9日 (水) 22時12分

ささこさん、赤松、残念ですね。
仕方ないので、赤ヘルのトップバッターとして、頑張ってもらいましょう!

ところで、今日、私の記事に、せっかくコメント頂いたんですが、訳あって削除することになってしまいました。
ごめんなさい。
理由は、メールさせて頂きました。(メルアド変わってませんでしょうか?)
これに懲りずに、いつでもコメントお待ちしてます。

投稿: さざまる | 2008年1月 9日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9765046

この記事へのトラックバック一覧です: 七草粥と赤松、ありがとう。:

» 【背番号38】新井さんの人的保障は赤松真人【さらばアホ松】 [猛虎Japan!]
広島が新井の人的補償に阪神赤松を指名 広島は7日、阪神にFAで移籍した新井貴浩内野手の「人的補償」として 阪神赤松真人外野手を指名した。同日、両球団から発表された。 広島は阪神が作成した獲得可能リストの中からブラウン監督の意向を まじえながら人選を絞り....... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 22時11分

» 広島が新井の人的補償で赤松を獲得 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
■ 赤松真人 (あかまつまさと) 背番号25 外野手 生年月日 1982.09.06 年齢 24歳 身長 182 cm 体重 73 kg 投・打 右・右 出身地 京都 出身校 立命館大 プロ年数 3年 2005年度 2試合 0打数 0安打 0本塁打 0打点 1盗塁 打率.000 2006年度 6試合 14打数 2安打 ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 22時50分

» 広島が新井の人的補償で赤松を獲得! ["記録" room / diary mode.]
■ 赤松真人 (あかまつまさと) 背番号25 外野手 生年月日 1982.09.06 年齢 24歳 身長 182 cm 体重 73 kg 投・打 右・右 出身地 京都 出身校 立命館大 プロ年数 3年 [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 22時51分

» 広島が新井の人的補償で赤松を獲得 [HMNK7@濱中治]
■ 赤松真人 (あかまつまさと) 背番号25 外野手 生年月日 1982.09.06 年齢 24歳 身長 182 cm 体重 73 kg 投・打 右・右 出身地 京都 出身校 立命館大 プロ年数 3年 2005年度 2試合 0打数 0安打 0本塁打 0打点 1盗塁 打率.000 2006年度 6試合 14打数 2安打 ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 22時57分

» 人的補償は赤松! [虎のおしゃべり堂]
 昨年、タイガースがFAで獲得した新井選手の人的補償として、赤松選手が カープに移籍することが決定した。  赤松選手は、'05年、ドラフト6位で阪神に入団、俊足の外野手として期待 されたが、阪神での三年間では一軍での活躍を見ることはほとんどなかった。 それでもいつかは赤星とともに一、二番を固めて活躍する姿を見たいと願って いたのだが、残念ながらその夢はかないそうになくなった。  寂しくはあるが、赤松選手には、広島でまずは一軍定着をめざしてがんばって ほしいと思う。いつか、赤星...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 00時54分

» 新婚ホヤホヤ赤松が広島移籍!新井の“身代わり”はお騒がせ男 [トライ・・・トラトラ]
☆新婚ホヤホヤ赤松が広島移籍!新井の“身代わり”はお騒がせ男 ☆トラの“出陣式”に井川が飛び入り参加「優勝を願っています!」 ☆江草&橋本健は中継ぎ卒業!中西コーチが虎投再建プラン明かす ☆巨人を倒して3年ぶりの優... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 07時53分

» 人的保障、決定。 [さかなの阪神日記]
 広島の新井選手が、FAで阪神に入ってくれました。その時点で、プロテクトから外れた選手を1人広島に行くことが決まっていました。  その、広島へ送り出される選手が今日決まりました。  赤松真人外野手です。  広島カープの公式ホームページに発表されました。 人的保障選手決定のお知らせ   阪神タイガースへFA移籍した、新井貴浩選手の人的補償選手が、赤松真人選手(25歳)に決定い たしましたので、お知らせいたします。  予想していた投手でもなく、ひょっとしたら藤... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 21時45分

» 祝ブログ3周年&プロ野球トレードなどの情報 [スポーツ瓦版]
本日1月25日で当ブログは3周年を達成して非常に嬉しい限りで 1月の当ブログはネタ不足のため不定期で6記事しか更新せずに 後は日本代表2戦&大阪府知事の結果を更新は決定してます 今月は3周年に向けて右サイドバーにあるランキングを変更したり トップ記事に....... [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 10時34分

» 本館3周年&銀魂&交渉人&野球トレード情報 [別館ヒガシ日記]
本館は開設から3周年を達成して今月はネタ不足で更新は不定期だけども になれば&など開幕すれば更新をホボ毎日して行きますし 銀魂はマダオがメインの様な感じだったがエリザベスが美味しい所を取って ナース服は良く透明人間は面白く来週はダイエット食い物争奪戦だね 交... [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 20時20分

« ラブルートゼロ第11話
~津々巳あや先生33~
| トップページ | ゲーム日誌22~決戦!サルーイン再び☆~ »