« 母校が出場 | トップページ | もうすぐ1月終わるやん! »

そうなんだー。

Photo 東京フレンドパークみた!

久々に見た!

宮本さんの頑張りぶりがツボでしたw

あやっこのブログを見て、『見た!日曜の千秋楽凄かったよーーー』とココで同意してみる。最後の一番、東西横綱同士の勝負に家族でテレビに喰いついてました。最後に白鵬が持ち上げられた時はドキドキしましたね。

最高の1番でした。

そして「なんやかんや」って標準語ちゃうんだ…えー(;´д`)

そういえばコメントの返信の時、何気なく「はみご」と使ったのですが「????」という反応でした(苦笑)「はみご」も標準語じゃないんだ…と。

うわ…日本語って難しいですね、あやっこ(涙)

|

« 母校が出場 | トップページ | もうすぐ1月終わるやん! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>あやっこ
今、結構関西弁でも通じますからね…もう関西弁が標準語でいいんじゃないの?って勢いです(笑)
5年目…もうそんなんなるんですね…。早いな~

≫やっぱり横綱は二人いた方が面白いですねー
ね、ね♪そう思いました!!
今回1敗同士で勝ったら優勝という状況も勝負の面白さを引き立てた気がします。
こうやって国技が活性化するといいなーと。
そして願わくば日本出身力士がもっと頑張ってほしいですね。

投稿: ささこ | 2008年1月30日 (水) 22時49分

「なんだかんだ」、だそうですよ。
東京に来て5年目になるのに未だに標準語が分からないです… (ヽ´ω`)

相撲も久々に面白い1番を見たなーと思いました。
朝青龍は好きではないんですが(素行の面で)、やっぱり横綱は二人いた方が面白いですねー

投稿: あやっこ | 2008年1月29日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10123818

この記事へのトラックバック一覧です: そうなんだー。:

« 母校が出場 | トップページ | もうすぐ1月終わるやん! »