« 鬼太郎人気に吹きました。 | トップページ | 矢野どん復活☆ »

続・ラブルートゼロ2巻。

Photo 分担購入した分が来た♪こちらはアニメイトのダブルカバー分です。もう一つのはまだ友達が持ってるのでココにはないのですが、内容は見せてもらいました

えぇ…執事の西岡先生を…輝政を…

うんでだっ!!

もう一つのブログ方なら全然抵抗ないのですが、このブログはウチが“微かに持ってる良心”“やさしさ”で出来てる(と勝手に1人思ってる)ので特典にはあえて触れない!!

えぇ、だってこんなよこしまな心をさらけ出せないわ…理性。

前回全く触れることの無かった内容について、簡単に感想でもw
やっぱりケータイと違って本で読むといいですね!
1コマずつ表示されるケータイと違い、全体の構成とかで雰囲気とか印象がガラッとかわりましたね!ケータイはお手軽でいいけど、やっぱ1ページで読む方がテンポがいいな~

それから一番変わったなーと思ったのが2巻の方が絵柄的に華やかに感じたかな?華やか…キラキラ??線とかが1巻と違って繊細になったというか…。キャラとかの表情も豊になった感じがするので明るく感じたってのがシックリくるかな。

そんな感じです♪

おまけの漫画もシリアスな本編と違って楽しめました!もっとこういうのが読める機会が増えたらいいのになー(願望)

そして西岡先生の精霊ver…み、みたい!о(゚Д゚=)もしくはネコ
3巻で、3巻で是非っ!!! <落ち着け;;

|

« 鬼太郎人気に吹きました。 | トップページ | 矢野どん復活☆ »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10002764

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ラブルートゼロ2巻。:

« 鬼太郎人気に吹きました。 | トップページ | 矢野どん復活☆ »