« おもぞう拡大計画。 | トップページ | 夢日記16 »

Webラジオ ラブルートゼロ第8ラブ
〜加藤先生&津々巳先生編〜

Photo_2 モノぼけは要るだろ!!

柿原さん、すごい喜んでましたが
え?もうずっとやらないんですかね…(・´з`・)
柿原さんが必死でボケて(というか何かマジっぽい)頑張ってボケればボケる程ドツボに嵌り、最後にテンパり自滅する流れが最高に好きなんですが… <悪魔(笑)

コーナー復活祈願のメール送ろう♪

本日更新Webラジオ「ラブルートゼロfromラビリンス」、原作:加藤先生と漫画:津々巳先生(以下あや先生)がゲストと言う事で速やかに、迅速に聴いてまいりました♪(´▽`)V

http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#loveroot

※えーっと…先輩、(大学後輩である)あや先生がラジオで喋ってるという事に嬉しすぎて以下ちょっと自分見失い、客観的に書けてないかもしれません。

何か不思議な感じですね!知ってる声がWebから聴こえてくるよw(感動)加藤先生の声は初めて聴きましたがかわいいし結構ハッキリ意見を言う方でとても好感もてました。

特に「ラブファクトリー」での容赦ないツッコミとか(笑)

あや先生ラジオでも仰ってましたが「楽しく仕事している」というのがすごく伝わってきましたwまさかケーキが2人を繋いでいたとはっ!いやー人の出会いとか巡り会わせって凄いなと。

加藤先生お茶目で楽しそうな人だなー( *´艸`)

30分という短い内容なのが勿体無いくらいだ!もっと色々聞きたいですね〜またゲストに出ないかな?3巻出るときとかね〜。

さて、来週はつ・い・にやって来る!!ウチの大好きなあの方!

早川主将役の中村悠一氏

キタ―――v(・∀・)v―――!!!

中村さんファンとしては演技の方がご多忙なだけにソレ以外の仕事の出演とか心苦しいのですが、あや先生ファンとしては先生の作品に好きな声優さんが出演者として参加して頂けてる巡りあわせにセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられません!(笑)

次回更新1月25日(金)があや先生のを待った時とまた違う感じで大変待ち遠しいですwゲスト紹介の時の柿原さんの微妙な反応が個人的にツボでした…たぶんイジられるで(・∀・)ニヤニヤ

|

« おもぞう拡大計画。 | トップページ | 夢日記16 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9832567

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ ラブルートゼロ第8ラブ
〜加藤先生&津々巳先生編〜
:

« おもぞう拡大計画。 | トップページ | 夢日記16 »