« ゲーム日誌22~決戦!サルーイン再び☆~ | トップページ | こんなに大きくなりました。 »

自主トレも開始

今朝新聞見てから知る。

Photo 今年は濱中選手も来てるんだ!( *´艸`)

昨日8日から自主トレ開始です。

徳島での自主トレ開始は今年で3年目!残念ながら場所は何処か分りませんが、こうして毎年地元にプロの選手が来てくれるのは嬉しいものですw沢山活躍してくれる様3選手は特に応援してしまうかもしれん…。

それから同じく朝、四国放送の「おはようとくしま」で県人出身の選手が出演してました。

Photo_2 我が阪神の渡辺亮選手は今回出演してませんが、里崎捕手、藤田内野手、そして今年入団したルーキ達が勢ぞろいでしたよ!里崎捕手に至っては毎年出演とかインタビューとか断らずに…スゲーいい人すぎるというイメージです(涙)

出勤のしたくしながらなのでちゃんと全部見れてないですが、アナウンサーも皆阿波弁で喋って~ローカルなゆったりした感じで話は進み~1時間番組中40分くらいはこのコーナーだった様な…他にニュースなさすぎっ!平和すぎるゼ☆TOKUSIMA!!

Photo_3 北京予選の話もチラホラと。

一番痺れたのはやっぱvs台湾戦での6回裏、無死満塁でサブロー選手がしたスクイズの場面と言ってました♪ <納得だ!!

今年の北京オリンピックも是非頑張って頂きたいですw

|

« ゲーム日誌22~決戦!サルーイン再び☆~ | トップページ | こんなに大きくなりました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9797339

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレも開始:

« ゲーム日誌22~決戦!サルーイン再び☆~ | トップページ | こんなに大きくなりました。 »