« 矢野どん復活☆ | トップページ | わたしの勇者さま、その3。 »

仲が良い証拠

Photo新井とのキャッチボール時に
   ボールを当てられた(?)兄貴金本(笑)

丁度帰宅したらヴォイスのスポーツコーナー『ヴォイスポ阪神の星』がやっていたのでケータイを即構えるウチ(苦笑)

甲子園の室内練習場で自主トレを始めた新井選手。50分程打ち込みをした後に兄貴登場!

・・・・で、こんな感じに。

仲がよすぎます、この2人。どんだけ好きなんだか…∑d(゚∀゚d)!

色々インタビューも 流れていたのですが、質問の1つに「甲子園で一番大変だと思う事」に対して、の答え。

Photo_2『金本さんだと思います。』
爆笑( *´艸`) ファンの声援とかよりも、兄貴の方があることないこと何でも言うから大変なんだそうです。

なんか納得(。-`ω´-)ぅぃ

でもそれが兄貴なりの愛情なのかと勝手に良い方に捉えてみるw

そしてブログパーツがオレ、さむらいになってるよ!!

〓追記〓

兄貴が倒れてる真相はこんな感じだったらしい、かわいいっす

http://www.hanshintigers.jp/news/offnews/index.html?date=20080123

|

« 矢野どん復活☆ | トップページ | わたしの勇者さま、その3。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>Boreal Kissさま
両方の設定試してみました!バッチシ大丈夫でした☆
今日から仁義を重んじてゆうしゃは頑張ります~♪

投稿: 仁義なき、ささこ | 2008年1月23日 (水) 20時59分

Myページ内で隠れキャラを表示するか覇王表示するか選べるからいじってみて。ソースコード更新でどちらかが常時表示されるようになります。不具合あったらおしえてくださいな。

投稿: Boreal Kiss | 2008年1月23日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10036826

この記事へのトラックバック一覧です: 仲が良い証拠:

« 矢野どん復活☆ | トップページ | わたしの勇者さま、その3。 »