« 2008年おめでとう☆ | トップページ | 初詣 »

細○の占いなんて吹っ飛ばせ!!

今年から大殺界突入らしいです、彼女の占いではっ!

でも悪い事は信じない!!!

ある方から「よくない年なんだー、と思ってると本当にそうなってしまうので…」と励まされ前向きに捉える事にしましたw

した筈なのに~~~~

新年早々、車が故障するという
漫画の様な展開
&キーロックリモコン電池も切れるとかっ





               オォ... OIZ


ブレーキまでロックしてる…
エンジンがかかる気配がない…
田舎は車がないと何処にもいけないwwww
初詣にも行けないんですが…

何これ?始まっちゃってるの??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クソッ…負けません、負けてたまるかですよ!!
J○Fさんヘルプです!

ちなみにJ○Fさんに電話しようと番号見たら【○○○○】

なんですと∑!?(・д・ι)

Photo

我が家、
黒電話なので【#】ないんですが。。。。



            

  絶望した――――――!!!!

|

« 2008年おめでとう☆ | トップページ | 初詣 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
大殺界突入で~す♪
でも●木なんて信じない精神で大殺界も吹っ飛ばしてみせますよw
PROTO@さんも吹っ飛ばしていきましょう~

投稿: ささこ | 2008年1月 6日 (日) 00時33分

2007年は大殺界だったんで2008年もいい年ではないのですが「やったぁ!!」などと思っていたら。
ささこさんが大殺界突入ですか。。

投稿: PROTO@ | 2008年1月 4日 (金) 14時43分

>鯵子ちゃん
明けましておめでとうございま~す♪
明日からまた仕事の毎日ですよ…楽しい時間は経つのが早いです。
車なんとか無事でしたw

これから良い年になる様がんばります!
鯵子ちゃんも良い年になりますように♪

○木はもう見ません!

投稿: ささこ | 2008年1月 3日 (木) 20時56分

明けましておめでとうございます。三が日も今日で終わりですね~(´へ`)

えぇ!大丈夫ですかささこしゃん!?いや、でも今年の災難はこれだけで、良い年になるかもしれませんよ~v
〇木さんは一言多い人ですから。六星占術とか見ちゃダメですよ~w

投稿: 鯵子 | 2008年1月 3日 (木) 19時15分

>さざまるさん。
バラ色……阪神優勝するかもしれませんね!
∑d(゚∀゚d)ヤッター♪

≫JAFは、携帯からでも繋がるんじゃないかなぁ。
繋がりました(笑)
ケータイからバッチシと^^;
そして車復活ですよ~♪

父が我が車のドアを半ドアにしたのが原因で
バッテリーが上がったみたいです。
知らなかった…半ドアもだめだったとは…
勉強なりましたよ。

投稿: ささこ | 2008年1月 2日 (水) 19時19分

新年早々、災難ですね~。
でも、悪いことがたまたま早いうちに起こっただけで、その分、これから先はバラ色の日々かもしれませんよ!
JAFは、携帯からでも繋がるんじゃないかなぁ。

黒電話、懐かしいッス^^

投稿: さざまる | 2008年1月 2日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9683315

この記事へのトラックバック一覧です: 細○の占いなんて吹っ飛ばせ!!:

« 2008年おめでとう☆ | トップページ | 初詣 »