« 恋愛バトン頂きました。 | トップページ | 雪降ったんですけど… »

ラブルートゼロ2巻が来た!

Photo メッセサンオーから本日届きました☆

サイン入りがですよw津々巳先生の縦型サインしかとみましたよ~♪初サイン本GETにテンション↑( *´艸`)

今回特典内容が3社それぞれ違うので友達と相談して分担購入をしました。(詳しくはラブルート公式サイトへ(・∀・)/♪)

ウチはネットが使えるので、こちらや大阪にないメッセサンオー担当。友達は週末大阪に行くので残り2つ担当。これで全部そろうんだな♪

メッセでの注文は初めてなのでちゃんと出来てるかドキドキしたけど…よかった!ちゃんと出来てたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱ初めてなので、最初どんな形で来るのか分らず初回特典のペーパー捨てそうになったし(爆)
おそらく曲がらないようにの配慮だと思うんですが、本挟んでたダンボールにテープでピッタリくっついていたので気づかずにダンボール一緒に捨てるとこでした(゚Д゚≡゚д゚)危ねぇ!

ところで、このペーパー。表紙・中漫画・四コマの3枚だったのですが…これで正解なのかな?2枚目見たら突然漫画があり「???」状態に多少不安が…<イマイチ本の特典とか慣れてない。

前回(1巻)のエロいペーパーのイメージが強いので、こう…文章とかあるのかと(苦笑)でもメッセサンオーのペーパーは大きいので嬉しいです♪

光一姫がドレスとか似合いすぎて笑いましたw

|

« 恋愛バトン頂きました。 | トップページ | 雪降ったんですけど… »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9938467

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ2巻が来た!:

« 恋愛バトン頂きました。 | トップページ | 雪降ったんですけど… »