« 夢日記16 | トップページ | 自分に絶望OIZ »

のんびりしすぎた!

気づけば明日発売じゃん!

3月2日に倉敷でする阪神vsオリックスのオープン戦の前売り発売じゃん。今月もう半分過ぎたんだ早ぇ~

今年は四国でするオープン戦が高松だけ(しかも平日)なのでちょっと寂しかったりします。今回西武もなかったな…。
オープン戦は勝敗をあんまり気にしなくて良いのでゆったり観れるのが好きなので1回は行きたい!と云う事で倉敷まで足を伸ばそうと計画中w

・・・あれ、スカイマークの方が近いか?

あ、でも同じ倉敷なら3月20日(祝日)の対広島戦の方がいいかな(悩)広島、実は広島戦は生で観た事ないんだよね…何故か。何故だろう?もうちょっと悩んでみるか。

話はガラッと変わるのですが、

ケータイで「逆転裁判2」をチマチマプレイしています。もう半年程?
やっと最後の第4話「さらば、逆転」までやってきたのですが…これが中々終わりません。真宵ちゃんが3ヶ月誘拐されたままです(涙)最後の探偵パートでの王都桜のサイコロック5つが外せない…サイコロック面白いけど難しいよ

ごめんよ真宵ちゃん...へぼナルホドで OIZ

ケータイは毎月情報料金がかかるのでケータイでなくてDSとかで一気にやりたいです。DSが欲しい…ついでにPSPの赤色が欲しいです。

|

« 夢日記16 | トップページ | 自分に絶望OIZ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>Boreal Kissさま
書き込み万歳☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ

みぬきちゃん、そんなにかわいいんですか!?
ケータイではまだ4出来ないので、やっぱDS購入考えようかしら…。

≫うおー答えバラしてー。
きゃwwwwやめてぇ~(゚Д゚≡゚д゚)
1つ1つ地道につきつけてるのでもうすぐ…もうすぐ正解に当たるハズだ!

投稿: ささこ | 2008年1月15日 (火) 21時18分

おお、書き込みできた。逆転裁判4やってみてよ。マヨイちゃんがかすむぐらいみぬきちゃんがかわいいよ。

投稿: Boreal Kiss | 2008年1月14日 (月) 18時49分

>さらば、逆転

うおー答えバラしてー。

投稿: Boreal Kiss | 2008年1月14日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9882386

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしすぎた!:

« 夢日記16 | トップページ | 自分に絶望OIZ »