« わたしの勇者さま、その3。 | トップページ | カープ新春ゴルフ大会 »

Webラジオ ラブルートゼロ第9ラブ
~早川主将祭り.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ~

1 たぶんウチが中村さん好きだから贔屓目なのかもしれませんがね…そんな9ラブ目。
何か毎回【柿原さん頑張れ】と書いてる気がします…(苦笑)でもいつも同じ様なダメ出しされるんだもんだもんだもん…

そうか…ラブファクトリーのコーナー、もう5回もしてるんですね!そろそろ、もうそろそろ開花してもよいでしょう!?

あーでもそれじゃコーナー終わっちゃうか?んじゃーこのままでw

さて♪本日のゲスト、ゲストですよ!!( *´艸`)フフフ♪
早川主将役をしている魅惑ボイスの持ち主、中村悠一氏登場ですvV
いやー何回聞いても良い声ですね。素の声も演技の声もホンマにいい声です…そりゃいつもゲームとかしても声なんて気にしなかったのが彼の声には食いつきましたからね、私。

収録が年明けだった様で(裏事情ぶっちゃけwww)今年の目標をそれぞれ。浅川さんの500円玉貯金はすごいですね!結構溜まりますね!!ちょっと見習ってやってみようかな…。それから引越し…毎年聞いてるので今年こそ実現すればいいなと願ってます。 >ゆうきゃんへ

成人式の話もしてましたが、そういえばウチも成人式行ってないや!何か当日雪が降ってるし、寒いから止めたんだっけ…OIZ<オイ!

まぁ、中学とかの友達なんてもう一生会いたくないと思ってるので全然いいんですがね、ちゃんと気持ちの上では成人式しましたからw同窓会も同理由で行ってないッス。

毎度御馴染みのコーナーも中村さんの力で無事にクリアできましたしね~。いやーゆうきゃんカッコエェわ~ <しつこいくらい褒める

次回のゲスト、杉田さん(光一)に返ってくるんですか!あれま。んじゃまた、中村さんまで回ってくるかな( ・∀・)♪その時は漫画で早川主将も大活躍☆なはず(苦笑)

次回更新2月8日までに多分何回か聴くだろうな…ゆうきゃん。とまぁ、文章的にあまり纏まりがないですが、中村さんのお声が聴けて嬉しかったですw幸せ♪

|

« わたしの勇者さま、その3。 | トップページ | カープ新春ゴルフ大会 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10075216

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ ラブルートゼロ第9ラブ
~早川主将祭り.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ~
:

« わたしの勇者さま、その3。 | トップページ | カープ新春ゴルフ大会 »