« 細○の占いなんて吹っ飛ばせ!! | トップページ | よくあること(諦め) »

初詣

去年の1月1日の日記を改めて読んでみましたが、去年は風邪ひいてダウンしてたんだ…スッカリ忘れてた。

今年は車故障もあったがお腹も下してたりとか毎年あまり良い始まりじゃないんだ…自分(涙)こうして日記つけててよかったな…新たな自分発見です。身体が弱っOIZ

Photo さて、車も無事直り <J○Fさすが!プロって凄い

初詣に行ってきました♪

と、行っても結構近所なので出店もなく、参拝者も3日目になると2~3人しか居ませんでした(苦笑)

ちょっとさみしい…

願いごとは毎年一緒なのでサクッとお願いして今年最初の運試しwおみくじを引いてきました!引くときに「今年1年を無事過ごす為にアドバイスをください」と願いながら引くと…

Photo_2           末   吉

結果は末吉でしたが内容は文章も含め涙でるような良い事がかかれてましたね。

今年はしっかりと周りをしっかりとみながら驕ることなく慎重に動いていこうと思っています。思いやりを忘れずに!

そして!

毎年『さわりありて来ず』だった『待人』の項目が『来る』とありました♪初めてだ!この前向きな意見はよ~、オイ♪縁談?とか恋愛とか何かそっち方面の項目がエライ好印象でしたので頑張ってみようかな~とか調子のってます。

まぁ、結局最後は自分の頑張りと気持ち次第なのでしょうがね…こういうのって。<基本他人と共存する気持ちがゼロな人

実際は変わらずだと思いますが、今年も充実した年にするぞ!

|

« 細○の占いなんて吹っ飛ばせ!! | トップページ | よくあること(諦め) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9703331

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 細○の占いなんて吹っ飛ばせ!! | トップページ | よくあること(諦め) »